スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    リサイクル全般より骨董アンティークのほうが魅力的??
    2011年10月17日 (月) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    リサイクル全般より骨董アンティークのほうが魅力的??

    ①趣向的な自分の大好きな分野を扱うので当然

    ②お店もおしゃれなとこ多いですよね!

    ③利益率も。。。少なくとも黒猫の場合こちらのほうが大きい!?

    ④お父さんの仕事は?と聞かれれば!リサイクルやより古美術のほうがかっこいい

    ⑤小さなお店でもある程度の商売が可能

    ⑥現実の話生きているうちに廃業するのはは圧倒的に骨董関係のほうが少ない!というかあまりきいたことがない

    ⑦文化財を後世に残すような意義のある仕事も!

    ⑧美しいものを扱うその仕事自体が魅力的

    ⑨一発逆転長大もうけの可能性はこちらのほうが高い??

    ⑩人が好きなものを集めるのは人間の本性

    ⑪かざってさまになるし

    ⑫自分の頭の中にある知識がもうけに直結!

    ⑬奥が深く一生勉強

    ⑭それがなくても生活していける!絶対必要なものではない!つまり生活の楽しみうるおいの部分

    ⑮すべてがそうではないが平均的に小さなものが多い

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!



    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    総評

    なぜ人は古きよきものに惹かれるのか?それもある程度年を重ねいろいろなことを経験した後この方向にはまってしまうのことが多いですね!そして。。。商売としてもこっち方面はとても魅力的なのです!

    今回考えられるの羅列してみましたがこれ!というのは?ですね先週の記事でも書かせていただきましたがこの方面には猫の胸もときめくなんともいえない!!コク!!のようなものがたしかにあるのです!

    考察

    すきこそもののじょうずなりくろねこ^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。