日本リサイクルオークション 11月3回 いやいや買ったテーブルがカッシーナの巻き
    2011年11月22日 (火) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り

    いいわけにはなりますが。。。

    家の諸事情にてやや遅刻で到着!

    会場全体を見渡すも荷はかなり多目の感じです

    見渡せば。。。

    お~~お店で完全売り切れ状態の人気商材のお布団があるではないですか~~これは。。。

    &工具やうぶな家具類など全体的に細かいので終了時間が心配ですね~~^^

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    黒猫の獲物

    ネット用に

    絵画です!!この間ほり出し物がでたので調子に乗ってシールが付いたところ。。。うぶそうなのを!感!でいきます^^

    ヘルストロンです!!いまさらという感じですが。。。あの椅子の形になっている当時お高かったほうのです!しかし品番は古く状態もいまいちネット相場もあまり期待できません。。。それでもいつもの相手とやりあいます!なぜかやらなきゃすまないのです!そしていつものようにちょうど相場の●掛けで留まり。。。あんまりおいしくないな~~の猫なのです!

    値下がり顕著な銘柄w

    カッシーナの2,5mもあるガラスのテーブル定価が40万円です!!実は後半みながもう腹いっぱいになって集中力も切れる時間帯にカッシーナということが誰にも気づかれない(もちろん黒猫も)での振りだったのです!発句はなんと●000円!それでも参加する誰からも声がかかりません!こんなときはなんとなく自分が指名されるのが通例となっているのです!そんなことで。。。これが意図しない本日一番の掘り出し物となったのです。。。

    黒のパイプのは刻印が見えずらい

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    その欲しかった寝具の大山です!!布団のセットが全部で50箱くらい!?昔なら5箱ずつのように競ったものですが。。。今は大人気のプラチナ商材ということでなんと。。。1はこずつのせりとなります!で。。。当然のことせりは激しくほとんど売値まで。。。

    それでもお店で待つ大事なお客様の為^^?10箱弱の落札です

    食器棚が2本です!!2本とも回りの皆さんがやはり集中力が切れる腹いっぱいの後半での落札でス!?片方は棚が白く表面がはがれたように見えるものの実際はしろい粉がこぼれただけのものもう一本も傷を補修しなければならないもの

    これがいちばんもうかるんだけどな~~




    考察

    カッシーナ!六本木ヒルズ系すごい高額な高級イメージだったんですが。。。よく検索してみて意外と実売価格はお安いんですね~~勉強になりましたです!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    これがいちばんもうかるんだけどな~~

    御意!

    古物営業法第2条「古物とは」にも一文あります。

    第2条 この法律において「古物」とは、(以下略)…
    これらの物品に幾分の手入れをしたものをいう。

    書いてあるのに、
    「幾分の手入れをしたもの」って定義されてんのに、
    (手入れしなくてもいいものもありますが)
    手入れしない同業者さまの多いこと多いこと。

    何ででしょうね、黒猫さま。
    私はブランドの師匠に「手入れ」の大切さ、
    ものすごく教えて頂きました。
    たぶん今は師匠より私のほうが手入れうまい(筈)です。

    商い諸々はまだまだ師匠の方が遙かに上ですが…。
    2011/11/22(Tue) 23:07 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/23(Wed) 11:45 |   |  #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/23(Wed) 12:10 |   |  #[ 編集]
    金ノさま

    ていれ

    まったくしないで売り切る話を今日書いたばかりですが。。。

    リサイクルのほうではていれというか!なおし!にこいち、おおいですね^^

    1年かけて部品不足とジャンクのを合わせてやっとできた健康器具とかもありました!

    ダイニングテーブルもいすとテーブルべつべつに買ってあわせると半額以下ですみますし。。。

    さらに

    照明のガラスのかさ、かっぷのソーサだけなどおとくいです^^
    2011/11/27(Sun) 08:35 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック