ただいま帰りました^^
    2011年12月19日 (月) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    いま!!

    市場から帰ってきました^^

    理由は荷物が多くて。。。まあ。。。商売的には良好ですが。。。体力的にはちょっときついっす^^

    市場

    ①極寒

    会場はコンクリート打ちっぱなしの倉庫タイプ!だから。。。さむいです~~まさに命をかけた体力勝負ですね^^

    ②お楽しみ

    最近最後の中せりでブランドの靴とかバックとかきるものなど。。。これが自分用に結構お楽しみなのです!本日はナイキの靴&モンクレーのダウン&目ききライトつきレンズなど購入!




    先週末起こった奇跡のこと

    黒猫の神に誓ってつくりじゃない本当の話

    先週の報告でエルメスのトート買った話をやりましたね!週末息子たちの柔道部の母親だけの忘年会というのがあってそのエルメスと店で一番高いダイヤのネックレスとミンク&黒猫が使っているビトンのお財布などを持たせ参加させたわけなんですが。。。

    飲みすぎたらしく帰りの車の中エルメスの中に●ろを吐いてしまったというマジつくりのようで本当のお話!かえすがえす。。。会場とかほかの皆さんのお車の中じゃなくてよかったです^^

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    為替のこと

    本日朝鮮のあのことがあって為替が大きく動きました!韓国が暴落でそのほかはあがった感じです!アメリカや日本が買われるのはリスクオンなのです

    市場詳細

    ちょっとした事件も。。。明日くわしく報告いたします!

    謝罪

    やや調子悪くお疲れ猫のため早めにお休みです^^またあした

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様です!23時とはキツイですね。

    前記事ですけど黒猫さんでも失敗があると聞いて何か安心しました。
    この間壊れた美品の冷蔵庫を買い取ったショックがでかくて・・・(笑)
    (美品&初見の解体屋さんとかで舞い上がってたのかもしれません)

    ちなみにいまさら何ですけど冷蔵庫のチェックってどーやってますか?
    普通に電源さして冷気の確認ってぐらいですか?
    買取成功してしまえばちゃんと氷が出来るまでチェックとかするんですけど・・・

    あと品揃えの悪い骨董屋編、
    最初はあまり興味なかったけどじゅんの動向が気になってきました(笑)
    楽しみにしてます^▽^

    長文すんません
    2011/12/20(Tue) 22:07 | URL  | KUNIO #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック