千葉骨董や研究② アンティーク haru 
    2011年12月23日 (金) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    千葉骨董や研究②

    骨董 アンティーク HaR(はるちゃん)

    気合の入ったハルちゃんのブログはこちら↓↓↓

    骨董・アンティ~ク・HaL

    なかなか内容の濃い黒猫もお勉強になる記事でス!黒猫からはあんまり気合を入れても長続きしなくなっちゃうから適当に手を抜くようにアドバイスです^^

    ①ライバル

    2ヶ所の骨董市場でのライバルです!工具をはじめ多くの分野でぶつかります!

    ②上流階級

    地元の名士!もちろんお店も自社物件!父上が元有名な大工の棟梁でであり刃物など工具系がまた強い!

    ③奥様

    黒猫のしる古物商の奥様の中でベスト3!akb48のなかに入っても気がつかないであろう。。。超べっぴんさん!物腰も良好




    ④母上

    も競で骨董の会で槍を出す!おやこ鷹!リサイクルやならではすぐに気がつく上流階級で間違いなしのにおい!

    ⑤めきき

    毎日のようにヤフオクなどのオークションの落ち値をチェック!超まじめなお勉強家。。。まだかなりお若いので将来が怖いですね^^

    ⑥鉄瓶

    なんと言ってもハルさんといえば鉄瓶!市場でも50%は落とすつわものです!お店の品揃えも千葉ではぴか一です!

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    総評

    まあ。。。黒猫にとっては骨董系のかわいい後輩というくくりとなりますが。。。彼は現実にいつもニコニコのあのやさしい物腰からは想像できないキレルしょうばいにんなのです^^

    ここで以前紹介させていただいたもう一人の骨董やさん

    あんてぃっく 壱 さん

    ブログが黒猫と同じfc2に引越しされました↓↓↓

    あんてぃっく壱 ブログ

    こちらのブログはまさに熟年の味!あの品のよさはやはり育ちのよさからかもし出されるものなのでしょうクロねコ^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    恐縮でーーす。
    黒い猫様!いやいや、恐縮でございます(^_^;)缶から思わぬ宣伝に☆また探して持っていきますねー(笑)

    なんか色々と持ち上げていただいて、書いてある記事に間違え無いように頑張らなきゃなーと思います。奥さんは頑張りようがないですが(笑)

    いつも参考にしていますので、ちょこちょこ拝見しまっせ☆猫様は僕にとっては師のような、しるべのような方ですねー。盗み見て色々と模倣してます(笑)

    それではまた市場で☆またお店も行きますねー
    2011/12/26(Mon) 18:12 | URL  | 三咲のハルでーす。 #-[ 編集]
    harucyann

    今日はお疲れでした!

    荷が少なくて活躍の場がいまいちでしたね~~

    もう2時前にお店に到着で今年一番早かったんじゃないですかね~~

    これからがんばりますです&

    また^^
    2011/12/28(Wed) 14:48 | URL  | kuro #-[ 編集]
    猫様
    御返事遅くなりました(^_^;)聞いた話だと、骨董屋の何人かは川越の骨董市に出店していたらしいですねー。もともと年末は成田はあんなものだよと聞きました。
    僕はと言うと…少なかったのは構わないんですが…(どうせ2週間くらいお休み予定ですので)
    その日はそのまま早めに切り上げて茨木の市場に行ったんですねー☆逆に茨木は荷が多くて終わったのが8時半くらい!!でも高くてほとんど買えなかったです(笑)
    だから事務所に荷物降ろそうとして、着いたのは11時くらいだったです。
    早く風邪治してくださいね!甘く見てると風邪も危険ですよー!体が資本ですから。お大事にしてくださいね☆
    ではまたm(__)m
    2011/12/30(Fri) 20:20 | URL  | アンティークHaL #-[ 編集]
    harucyannn

    ども^^

    2週間お休みって~~~

    黒猫は1日だけですよ~~

    商売は甘くないって説教たれたいですよ~^^v

    ということで今年はいろいろお世話になりました&来年もよろしくです!

    ハルさんには黒猫2代目のころ面倒見てもらう大事なお役目がありますので末永くがんばっていただきたく。。。
    2011/12/31(Sat) 14:54 | URL  | kuro #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/02/12(Tue) 22:31 |   |  #[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック