FC2ブログ
    狐の箱
    2011年12月25日 (日) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    狐の箱

    黒猫が子供の頃はやった。。。今では禁止されてるのかな~~あのコックリサンに少し似たなんだか神がかり的な遊びのようなものです

    小学校の休み時間でのこと

    この儀式(遊び)が行われたのです!

    その内容は

    それぞれがみなの前で自分に関する質問をする!これに関して絶対に嘘やごまかし無くこれに全員で答える(未記名ではこの中へ)というもの!このおきてを破れば狐に取り付かれ大変な罰が下るような。。。ちょっと怖いお話なのです!

    まあ子供のこと

    ある女の子は自分は将来キャビンアテンダントになれますか?

    と質問すれば

    今の体重じゃ絶対無理だような答えが返ってくるわけです!

    自分のこと好きな人はいますか?と質問すれば

    気のある男子はイエスと紙に書いて箱に中へ。。。もちろんばれないように。。。嘘を書いたりすれば狐にたたられてしまうのだからもう本当のことを書くしかないのです!

    まあ。。。このことは質問によっては大きくその人間を傷つけてしまったりちょっと問題があり学校では表向き禁止となっていたのです。。。

    しかし

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    先週のこと

    放課後10人くらいが集まりこの遊びが。。。

    ここで何を思ったのか●●がいなくなった猫はどこにいるのかと質問してしまったのです!

    皆が投げ入れたた箱の中の紙には!!知らない!!という紙が9枚!ところが1枚だけ。。。猫はある具体的な場所に埋められていることが書かれていたのです!

    まあ。。。話としてはかんたんなことでした!たまたまこの中に自宅で飼っていたその猫を連れて行って。。。その結果猫が死んでしまったことを知っているもの。。。またはその犯人が入っていたというわけです

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    ●なんは叫びます!

    だれだ!!

    もちろん答えるものはいません

    しかしこのことは担任にもれ伝わることとなりちょっとした事件に発展しました

    筆跡から誰がやったのかがばれてしまったのです



    考察

    ほとんど現実ではありますが諸事情のためあくまでフィクションということで願います。。。やっぱ続かないかもしれません!悲しく。。。そして不思議なこと!あまり攻める気になれなかったのは時間がたっていることとかわいいからつれて帰ったという。。。そのへんが救いではありましたが。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック