    --年--月--日 (--) | 編集 |
    押し買い 押買い 押買 考察
    2012年01月12日 (木) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    びっくりしました

    ここの訪問者様が通常の5倍以上なのです!

    また余計なこと書いて何かやってしまったか~~~いたいか~~

    怖い怖いで原因調査

    実はこのfc2のブログには解析するサービスがありどこから人が集まっているのか!たとえばどんな検索ワードでここに訪問していただいているのかがわかる仕組みがあるのです!

    すると~~~

    !!押し買い!!

    で大手のあそこやあそこと肩を並べてトップページです!

    ???なぜ???だって押し買いが自宅に来たときの様子を書き込んだだけなのにな~~




    でさらに調査

    で本日こんな事件が

    「押し買い」断られ…強盗殺人容疑で21歳男を逮捕
    テレビ朝日系sama(ANN) 1月12日(木)12時57分配信

     京都市伏見区の住宅で先月、68歳の女性が殺害された事件で、この家に出入りのあった貴金属買取会社の社員が逮捕されました。

     強盗殺人の疑いで逮捕されたのは、貴金属訪問買取会社社員・奥山喜裕容疑者(21)です。奥山容疑者は先月19日、辻艶子さんの自宅で、首を手などで絞めて殺害したうえ、ダイヤの指輪など数点を奪った疑いが持たれています。事件の9日前にも辻さんの自宅を訪れ、指輪1つを500円で買い取っていました。強引に買い取ろうとする「押し買い」だった可能性もあります。
     近所の人:「柔道をしていたと聞いたことある。無口というか、大きくなってからは、あいさつもしなくなった」
     警察に対して、奥山容疑者は「大筋で合っている」と認め、「貴金属を自分に売るよう迫ったが断られたので、貴金属を奪おうとして殺した。騒がれたのでやった」という趣旨の供述をしています。




    ああとうとうって感じですか。。。大体押し買いの営業の皆さんはみなそんな感じですよね!怖いですね!

    本日だけで500件当時から多分数万件たくさん見ていただいたその記事です↓↓↓

    報告

    千葉県●●市です!

    自分の周りでは母猫の実家に。。。

    さすがにリサイクルの看板まで出している自宅に営業来るとは驚きでしたが。。。

    来ました自宅に貴金属押し買いです

    一昨日のこと

    12時ころ

    この手の業者は必ず2人組みです!(理由はわかりますよね^^互いに見張ってないと信用できないんでしょうね信用できない仲間はやはり信用できないような。。。^^)

    一人は髪が茶色でやや長髪のいい男系

    1人はやや年上のそのものずばり怖い系


    --------------------------------------------------------------------------------


    営業

    口上

    まず母は猫に声をかけて貴金属のパンフレットを巧みに見せます!

    成績にかかわりますので貴金属をはかるだけでもお願いできませんか。。。もちろんうっていただかなくて結構です^^^図らせていただくだけでこちらのプレゼントを。。。のような感じです

    はは猫おばかにつきお店で一番高かった大玉ルビーほか高そうなの4本もしながら雑草を抜いていたのですwこれは目立ちますw

    風呂から出てきた黒猫がばったり。。。やや相手方は顔色が変わりますが。。。それでも食い下がります(いいかもに見えたのですね^^)

    やむなく

    ↓↓↓

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    --------------------------------------------------------------------------------


    黒猫

    その看板見えないの?同業だよ!

    ちゃいろ

    わかってます計るだけでいいのです

    くろねこ

    おととい●●ゴールドに2k送ったばかりで今手持ちは500g(ちょうど100倍に脚色)くらいしかないけどそれでもいいの!?伝票なしなら一緒(国内最高買い取り価格)でいいけど。。。(ほとんどつくり)

    ちゃいろ

    ぱくぱく


    --------------------------------------------------------------------------------


    買い取り価格までは聞きませんでしたが。。。たぶん顔色を見ての50%~70%くらいじゃないかと思います!1日で100万もかえればアルバイト一か月分の収入となりますね^^いい商売です!

    考察

    先週もやりましたので繰り返しです!

    連絡先を教えてくれればーーー◎

    まともな業者なら次も狙うはずだましなら逃げるはず

    こんなのは??

    隣の奥さんから聞いたのよ~~と家がわからないように後から追いかけていってタングステンの100gをはめ込むとか。。。^^


    考察

    ねっとこわいねこ^^

    業務連絡

    木曜会の報告は明日に^^

    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん





    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/01/12(Thu) 22:36 |   |  #[ 編集]
    そうですね!ぜんぜん関係なさそうなのに。。。月曜日に聞いてきま~~ス
    2012/01/13(Fri) 16:27 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
