なんと6チャンネル朝ズバから取材依頼です~~
    2012年01月22日 (日) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    先日!!押し買い!!というワードでウィキペディアの下トップページのここが出てきて炎上のようなことをやりましたが。。。

    とうとう

    テレビ局の取材

    それもあのビックネームからの依頼です!

    確かにあのみのさんと話をできるというのもたいへん魅力的ではあったのですが。。。

    いろいろ考えた末

    お電話で少し答えた程度でそれ以上は一応お断りいたしました

    今までもテレビ局の取材は5,6回まあいろいろな内容ではありましたがすべてお断りしてきました!

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    理由は

    めんどくさい

    自分はシャイ

    マイナスはあってもプラスにはならない損得勘定

    古物商よ!おくゆかしくあれ

    総評

    偶然が重なっての!!押し買い!!での検索トップページ

    考察

    ねっとてこわいこわい

    本当の気持ち

    ややこそばゆい^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    テレビの取材
    断るなんてもったいないとおもいます。
    今回は、押し買いがテーマのようなので何とも言えませんが、こんど取材の依頼があったら、猫一族総出演というのを期待しています。
    2012/01/23(Mon) 01:35 | URL  | 三行(みゆき) #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/01/23(Mon) 11:23 |   |  #[ 編集]
    miyukisann

    おこんばんわ!今日はおつかれした~~

    みゆきさんのも結構買いましたよ^^
    2012/01/23(Mon) 21:45 | URL  | kuro #-[ 編集]
    dsann

    アドバイス感謝です!

    金の件は冗談で書いたつもりなんですが。。。確かに本気にする方もいるかもですね^^

    そのことを加筆いたしました

    追加質問

    ここの関連から自宅はばれていますか??
    2012/01/23(Mon) 21:50 | URL  | kuro #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/01/23(Mon) 23:29 |   |  #[ 編集]
    自分でやってみてしびれました!

    ここまで考えると絶体絶命!ストアの場合ネットは本名なので回避は難しいですね~~

    悪意があれば何でも出来ちゃう感じですねw

    そういえば昔電話番号書き込んだら深夜の2時にクレームのでんわがかかってきたっけな~~
    2012/01/24(Tue) 19:52 | URL  | kuro #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/01/24(Tue) 20:44 |   |  #[ 編集]
    数日前母猫とこの話を少ししました!

    かなりの恐怖の様子で以降戸締りも厳しくなったような感じです^^

    一応セコムなども付いているのですが。。。千葉関係だけでも一家皆殺しみたいなのも過去あっておっかないです!

    家のローン停滞するくらいお金ないので宜しくです^^
    2012/01/26(Thu) 18:24 | URL  | くろ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック