品揃えの悪い骨董屋!第12話!2人と一匹浅草橋元気堂!驚愕の買取2震える手で。。。の巻き
    2012年02月11日 (土) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    品揃えの悪い骨董屋12話目です!1~11話はこちらから読めます↓↓↓

    まだお読みになっていない方はこちらから(=^・^=)



    現場2階

    みきとじゅんが思ったよりより大量のその時計のコレクションに圧倒されながらも振り分けと査定を続けている

    みき

    腕時計のコレクションケース!下の引き出し(腕時計が20点ずつきれいに収まるように加工されている)から順番にチェック!下のほうの引き出しには

    ブローバ モバード ゼニス ハミルトンなどややあまめの2.3万円クラスのもの!さらに中段になると5段くらいのケースが全部オメガというのも。。。

    みきも腕時計を守備範囲のひとつとして長年やってきたがここまでのものははじめてみた!箱によって時代わけされておりスピードマスター系だけでも20本近くある!




    じゅんも後ろからのぞいている!

    DSC00419_20120203172805.jpg


    更に上段やはりロレックスだけで5段ほど。。。バブルバックだけでも30本以上ある!中にはダイヤルだけでも100万円級のレアなものも。。。更にクロノグラフ系は現在のデイトナ以前の数百万円級のお宝も。。。その他今ではお宝級のスポーツ系のサブマリーナやgmt、エクスプローラーのふる手のものも多く見える

    もうここまでで2人は精神的にいってしまったのかげっっそり正気をうしなっているようにも見える!




    更にかぎのかかっていた最上段の3段を机に並べる。。。2人は声を失う!

    パティックフィリップだけで40本!見たことないような3つめ4つ目まで!?更にブレゲ ピゲなどここには数百万円級もかなり含まれそうだ!

    顔を見合す2人

    みきがチョイスしてねじを巻き時間をチェックしていた20本ほどの腕時計たちももほぼ完全に狂いなくこの2時間時をきちんと刻んでいる!

    みき

    ああ。。。

    じゅん

    これは大変なことになりましたね!




    3時間強!やっと下見を終えていったん事務所に下りるみきとじゅん

    奥さん

    パパがなくなってから掃除だけはしていたんですよ!私は時計のことはまったくわからないんです!すべてお任せしますので。。。

    みき

    。。。

    先ほど銀行への借金2000万円とかおっしゃってましたよね。。。

    実は。。。

    この



    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    考察

    この商売をやっていれば本当に舞い込む可能性がある現実的なお話なのです!まさに骨董屋さんが夢見る一発逆転のお買取!来週はこの商材をどういうようにさばいていくのか!?ってことで。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    ごぶさたです(^o^)/
    日付変わっちゃったけど同じ記念日なんでお邪魔しました。
    母ちゃん孝行してくださいね^^
    しばらく放置してましたがまた少しずつ更新していくよう頑張りますです(^o^)/
    2012/02/12(Sun) 01:55 | URL  | ヨゴレマン #-[ 編集]
    よごれまんさん

    まさにごぶさたです~~

    そうでしたね^^たしかに。。。

    今年は子連れで一緒にプールに行って食事したくらいで手をつないだりはなかったです^^

    今現在は母猫申告書類つくりで異常に凶暴で近づくのも怖い怖い状況です!

    また。。。
    2012/02/14(Tue) 21:03 | URL  | kuro #-[ 編集]
    結末がずっと気になっていたのですが。
    期待しています。
    2012/05/25(Fri) 23:36 | URL  | みゆき(三行) #-[ 編集]
    みゆきちゃん

    おっと^^

    ファンがいてくれたとは!?

    時間がかかる割りに反響がいまいちで一時中断だったのですが。。。

    じつは最終回まで書き上げてあります!

    どうしよ~かな~^^
    2012/05/30(Wed) 18:27 | URL  | kuro #-[ 編集]
    私も楽しみにしております。。。お願いします><
    2012/06/02(Sat) 18:18 | URL  | ROM #-[ 編集]
    ろむさま

    ありがとうございます!何とか完結までがんばりたいと思います!

    時計の話

    古い開業医の買取

    市場で掘り出し

    まく

    じゅん独立

    ハッピーエンド

    最終回驚愕の結末(みきに似た長女が猫を抱っこしながら2人が市場から帰るのを常連さんたちと待っている

    そんな感じの予定です^^
    2012/06/04(Mon) 22:44 | URL  | くろ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック