日本リサイクルオークション!3月1回報告!布団かいすぎ猫の巻き
    2012年03月07日 (水) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    ただいま大変大きな悩みというか問題を複数抱えまいっています!この先この問題も解決していいこともあるんじゃないかと前向きではありますがちょっと本日現在元気は不足気味です!このことはいずれここで報告するつもりではありますが。。。

    トップから愚痴ですいません^^

    さあオークションの報告です

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    クロネコの獲物

    ネット用に

    謎の機械!!

    DSCN6453.jpg

    クロネコ以外のここに集まるプロの古物商がひとりもわからなかったある機械です!クロネコは過去に取り扱ったことがあります!

    実はここの記事はクロネコのこの市場でのライバルも多数見ていただいているのでその価値とかなんであるかなどちょっと書きにくいのですね^^

    やはりあまり見慣れない機械です!!これもここで解説すると次からライバルが声を出すのでここではやはりかけないんですよね~~でも買った50倍くらいにはなりそうな掘り出し物です!



    今日ナイショばかりですいません猫^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    布団です!それも30ケース以上!!数も。。。何が入っているかもわからないまま布団の山を見上げての感だけが頼りの厳しい競を制してやっとゲットです!ちょうど2トン一杯分^^

    ぷらケースが数え切れないくらい大量君!!これも2トンいっぱいに近い量です!やや計算ミスで高かったか!?

    シーツというか布団のカバーがが500枚!!これがなんと残念!中が3分割になっているのです!なんとお店ではこれが50円!!もってけなんとか~~

    お店宣伝

    お客様に来店いただき面白くてお店に長くいられるようなたから探しチックな店作りをし目指しています!普通のリサイクルで100円級のはもう黒猫堂では3個100円です!今日は50円のシーツ500円のギターとかギフトの安さは同業者が仕入れに来ているくらいです!アンティーク骨董に力を入れています安いです^^

    お店欠点

    お安くしている代わりに人件費や経費を極限まで切り詰めています!数百坪でも担当は一人のときが多いです!墨から隅まで目が行き届かないことも。。。つまり店全体が常に完璧に整理整頓が理想なのですがそのへんが~~

    考察

    八街地区でまたリサイクル店ができるそうでこれで300坪級が7店!?さらに予定も一店w逆に隣の東金では上場超大手様の撤退のうわさ。。。黒猫堂はとりあえず今のところ永遠に不滅猫のつもりです^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック