    --年--月--日 (--) | 編集 |
    痛い週末
    2012年04月22日 (日) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    昨日ホームセンターで8kのピンコロ足に落っことしたのが。。。夜になって異様に痛くなってきてなかなか眠れませんでした

    早朝7時から

    ウッドデッキ修理です!

    もう執念を通り越してライフワークみたいになってます!

    ①本日躯体完成

    10,5cmの角材は大型のノコじゃないと切れないので苦戦しました

    ②全体に虫の駆除の溶剤を2回塗り

    市場でただでもらった奴3年くらいたった一斗缶ちょうど錆びて朽ちて穴が開いたところで使い切りました^^

    ③長いす製作分の角材が切れて今度は四街道店に行くついでにローヤルホームセンターへ

    ちょっと他より価格が高い!?プロが沢山来ていて積み込み苦戦材木はともかく金具が高いんだよな~~

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    ここのところ重たいのかいに千葉の3大大型ホームセンターに

    ①ジョイフル本田成田

    改装中で工具売り場と材木売り場が500mもはなれていて痛いw

    材木は売れ残りの為か質が悪く従業員の皆さんは感じよく元気で積み込み何も言わないのに手伝ってもらって良好です^^

    60点

    ②トライアル八街

    ここも広い!しなぞろえはほんだにひけはとらない!?ここでぴんころおとして大怪我です!ここのいいところは一部お買い得品が。。。

    80点

    ③ロイヤルホームセンター(千葉北)

    親切良好!プロの業者さんが多く6台のトラック止めるところも常時いっぱい!価格も品揃えも良好!花の売り場のおねーチャンがいまいち!

    &ペットコーナー1株180円のホテイ草は千葉県一高いんじゃないかな~~

    70点

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    考察

    自宅のすぐそばにあるケイヨーーホームセンターそういう意味では役不足!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ。今頃はまだ千葉北でしょうか^^?
    前記事ですが黒猫さんのとこの規模でも
    運送保険効かないことがあるんですね。

    火曜会でのネット古物商の人に運送事故に関して前に聞いたら
    月に20~30万くらい払ってるから
    「他の運送会社に変えるぞ!!」の一発で
    保障してくれるって言ってました。

    うちは規模が小さいんで当然
    梱包が甘い!だったら他の運送会社さんに頼んだ方が・・・っとか言われちゃう始末です(笑)

    また(^^)/
    2012/04/23(Mon) 19:06 | URL  | KUNIO #-[ 編集]
    保険

    うちで20~30くらいのやや大口ではありますが。。。

    ずいぶん前そのことで問題が起こりトラブルwいやならほかを使ってくれとセンター長からいわれ切れた黒猫と一触即発の。。。

    最終的には俺は株主なので社長に気付で苦情するぞと脅せば一気に好転!のきおくです^^

    保険2

    契約するときの値段と相談の保険いらないから安くしてくれなのかきっちり保険がほしいのかの考え方かと考察です

    がんばってね^^
    2012/04/23(Mon) 22:31 | URL  | kuroneko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
