お見舞いです
    2012年04月26日 (木) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    本日の市場のことはまた明日詳しくやりますが。。。

    まあまあの戦績

    3時ころ四街道店に戻って3時間くらいでがんばってさばいて

    ここのところ市場連荘でいけなかった次男(喘息の発作で緊急入院)の病院のお見舞いです!

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    ずいぶん前に次男と末っ子が同時に入院!その写真なども載せた記事をやりましたが。。。同じ部屋??

    中古のルービックキューブをひとつもって突撃すれば

    思っていたより元気!?

    ちょうど食事の時間で

    普段思い切り偏食!のはずが黒猫が見ても引き気味の!なんだか少しにおうさばの味噌にを残さずいただいています^^

    そして。。。

    そこに思わぬ訪問者!?

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    担任の先生です!?

    初めてお会いしたのですが

    外見は20代にも見えるまだお若い女性です

    お土産は

    クラスすみんなの手紙のようなはげましの文章と塗り絵!?

    親としては3人の子供でもう入院は10かいを超える経験でもう慣れてしまっているのか。。。

    あまりインパクトはないといっていいのですが。。。

    確かに自分の小学校低学年のときの自分のときのことを考えれば。。。クラスの友達が1週間も入院すれば大きな事件で。。。きっとみな心配してくれているのでしょう^^






    その絵と手紙を少し照れながら真剣に読む次男!?きっと精神的にもおおきく成長してくれたことでしょう!?市場やお店やこのブログの関係の皆様にもご心配をおかけして黒猫でした。。^^。明日問題なければ退院の予定で良好です!そんなことで週末からの連休は遠出お泊り関係はxxとなりましたが次男の様子を見ながら近場の予定で家族サービスです!

    IMG_0076_20110527144021.jpg



    まあ。。。

    この次男の無事の退院が今年一番の良好君なのかもしれません!

    人はみな幸せを求め探求そのために最善を尽くし身を削りがんばります!でも一番は自分を含めた家族の健康があってこそなのです。。。

    皆様ご自愛を。。。

    特にここを訪れたすべての皆様がいつまでも健康でありますように。。。くろねこ。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック