スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    黒猫古物商質問箱!特別編!
    2012年05月27日 (日) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    この商売を始めて

    よ~~くきかれること。。。

    もう百回くらい聞かれたかもしれません

    なぜ古物商、骨董や、リサイクルやになったのですか?

    まあ世間のかたぎの皆様から見ればかなり特異な別世界のことなのでしょうが。。。

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    詳しくはここの過去の記事の黒猫物語で詳細をあっていますが。。。

    そんな時長々説明するわけにも行かず大体はこう答えるのです

    お客様

    黒猫さんはどうしてこの商売に入ったのですか??

    黒猫

    サラリーマンがきつくて続けることができなかったんですよ!つまり逃げですね社会不適応なんですよ^^

    この答えは本当でもありややうそでもあり。。。

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!




    なぜって?

    恥ずかしい

    じゃあ本当のところは??

    奥が深く覚えただけw収入になり大逆転もありギャンブルの要素もある!一言で言えばこれがすき!た分こんなところでしょう!

    さらに付け加えれば上司の引越しの手伝いを休みの日にやったり何かあるごとに強制でのみに連れて行かれたりそんな人間関係のわずらわしさがない!仲のよい業様は多くいますがその関係は割りと希薄でべったりではないのです!この辺が自分にあっているのですね~~

    考察

    もちろんいいことばかりではないのです!その楽しくやりがいもあるこの商売に見合った大きなリスクもありなのです!

    黒猫の近くにいる皆様はお気づきの方もいるかとは思いますがつい最近大きな出来事もありました!黒猫が3日で体重5kへってしまうほどの大事件です!

    それは。。。

    続く^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。