スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    骨董競市場 成田会 伝右衛門 12年7月12日報告
    2012年07月11日 (水) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    ここの市場のほぼ買いのかしらの藤田さんはクロネコの前の席です

    ハグチが近い(甘い部分)ので

    いつもやりあいますが席も隣でやりにくいです

    が。。。

    なんと~~~

    本日午後お休みです^^

    どうなるかというと。。。おもいきり買いやすくなって買いすぎ猫となります

    市場のものの値段はいろいろな状況があいまって同じものでも何倍も値段が違うことがふつうなのです!うりにんはたまりまへんね~~^^

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    黒猫の獲物

    ネット用に

    楽器です

    渋いケースに中国の小さな琴!!出来はいいんですよね~~でもお土産かな~~まあ。。。超おやすかったので。。。

    時計のカタログが大量です!!相場は硬いのにだれからも声が出ないのです!200冊くらいはありそうです!あんまり重くて腰が痛くなってしまいました^^マア。。。ラッキー猫ということで。。。

    IMG_0161.jpg


    デュポンにカルチェにダンヒルです!!

    IMG_0167.jpg


    皆さんは上の3ブランドで何を想像されますか~~??はいおおあたり~~ライターですね!リサイクルやららしくどんと行きましたよ~~^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    お店用に

    リサイクルっぽい雑貨など超大量!!はじめに書いた藤田さん効果で大量です^^

    アフガンハウンドの実物大の焼き物です!!出来がよさそうなので逝ってしまいました~~かいすぎ猫か!?

    美術書大量です!!古本屋だったコロの5分の1くらいの価格で骨董コーナーの前で販売中でス!これが売れるんですね~~やっぱ値段なのかな~~?

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    やっぱ値段なのかな~~?

    これだけを見ると「当たり前だろー」と思われる方も
    おられるでしょうが、さにあらず。
    もうちょっと奥深いです。

    もともとリサイクル店にお越しになるお客様は、
    強い目的意識(アレ買うぞ、コレ売るぞ等)をお持ちの方以外は
    (何か掘り出し物ないかな)と宝探し気分で立ち寄られる方がほとんどです。

    だからお客様の心の琴線に触れれば「えー、それを?」というものでも売れます。
    これこそが古物商の醍醐味。
    そしてこの琴線は、タイミングと販売価格に密接にリンクしているので…

    安くなると「今までは見向きもされなかったのに、何故突然?」
    と思うような売れ行きになることが、ままあります。
    しかも、生鮮食品のような「新鮮で安全で安ければ売れる」
    的な、世間一般の常識が古物には通用しません。
    「珍しくてカルト人気があり、状態はそれなりでも結構しっかり価格」
    じゃないと売れない商材もあります。この辺がむつかしい…。

    うまく説明できないなー。
    黒猫さま、補完お願いします(無茶振り)。
    2012/07/12(Thu) 09:12 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。