    --年--月--日 (--) | 編集 |
    骨董せり市場 木曜会 千葉骨董 12年12月1回報告です
    2012年12月13日 (木) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    基本年中温暖な千葉ではございますが。。。ここのところ気温急降下中でございます

    黒猫戦闘服は下は2枚がさね&上は着込んだ上にダウンベスト系です^^肩こりひどいのでそでないほうがいいです

    会場のコンクリート打ちっぱなしは足のしたからジンジン寒さがしみ伝わり猫の体力を奪います

    荷物は大量です!

    人もここは多いですね~~

    ただ本日ここの市場最大の買い頭(一番たくさん買うビップ様)のhさんがおやすみなのです~~

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    黒猫の獲物

    ネット用に

    本です!!地方史ややや専門的な美術書!安ければ何でも行きます!こんな感じで昔古本屋だったころの知識はお役にたちます

    三味線です!!一応金継ぎ中もざらざらの方です!いとまきも象牙のほうですが。。。意外とネットは安いんですよね~~この辺は猫の意地で^^

    皮(革)です!!黒猫このへん専門(靴屋の企画5年)につき語らせていただきますが。。。ステアの中判5枚やすかった~~~^^

    黒猫豆知識

    革の単位は10cmx10cmを一単位として1デシーと呼びます大体牛の安いもので50円くらいですね

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    お店用に

    きものです!!母猫のご機嫌取りに色つきの紬です!何回も書きますが着物やさんたくさんきてるのに超えだして買うのはまいど恐怖です^^

    アンティークないす!!4脚!四街道店の2回只今アンティーク&昭和レトロ系に改装中です!やすく^^

    和系の飾りだな!!女性人よりかわいい~~と黄色い声が上がったので信じて

    オールド則武!!ネットよりお店の代表

    考察

    ここの所さらにブログの更新少なくてすいません!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    テーマ:社長ブログ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    今月ブランド服に強い横浜の平場に出席しました。

    自分の獲物は勿論バッグ財布類ですが、
    則武やエルメスの食器類、
    マイナーブランドのアウターなども安いので狙ったりします。

    本音
    真贋100%ならガツガツいくのになー。

    今業界全体で、クロムハーツ社製品にビビり中です。
    (真贋超難しい 本物も出来荒いので)
    2012/12/14(Fri) 09:11 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/12/14(Fri) 09:28 |   |  #[ 編集]
    クロムハーツ

    昔々関係者たぶん企画部門の方から書類とかと一緒に本物の金無垢とか出てきて市場フィーバーしたことありました^^もうかりました!

    真贋

    まったく???何年か長財布使ってますがいまだ本物か偽か不明なくらいです^^

    シビアな型でもちろん銀使用でそれなりの仕上げその上種類が豊富!のコピーの真贋!お察しいたします!もう偽札見分けるようなモンですね^^

    &市場情報ありがとうございました^^今のところいろいろな意味で追い込まれていて余裕がないのです!いつか市場で一緒にお弁当&そのあと一杯いきたいですね~~
    2012/12/14(Fri) 14:17 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
