日本リサイクルオークション13年1月2回 !かえれまてんのまき
    2013年01月14日 (月) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    冷え込んではいたものの。。。

    朝方は冷たい雨

    それが。。。

    市場の終了した4時の時点で温暖なはずの房総にもゆきが。。。

    それも激しいです!

    なんと市場の前の道が動きません

    車1台出るのに10分もかかる始末です

    チェーンはなし

    大渋滞の中を超徐行でたった15kの自宅に向かいますが。。。

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    途中の坂でダブル事故渋滞&登れない車が複数道をふさぎ黒猫のキャラバンも路肩に止まったままもう動きません~~

    1時間半後何とか雨に変わって警察官と近所のオジサン4人に車押してもらってやっとだしゅつで自宅まで2時間~~

    考察

    歩いてかえるのも考えましたがほんとに遭難するところでした^^皆様も万一に備え絶対チェーンつんどきましょうね^^

    市場の話

    そんなことで相場は↓↓!雪の中の積み込み!早く帰りたい心!家まで帰れるのかもわからない中で声が出ないのです!

    獲物

    激安大型冷蔵庫!激安洗濯機!段傍系!テープ大量!工具少々!かぐお安いところ少々ここ1年で新記録最安&量的にも少ない落札でした

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    IMG_3225.jpg

    4t中心に大型のシート!これが13枚一括激安の発句なのに誰からも声が出ない!あまりほしくなかったがいろ色あって自分に強制自動落札~~これが中古でもネットで高値で超ラッキーねこ^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    今年もよろしくお願いいたします!
     年が明けてからだいぶ経ってしまい、挨拶が遅れて申し訳ありませんでした(汗)
     黒猫堂のセール、大好評のご様子良かったですね。繁盛している記事を拝見していて、なんだか私も嬉しくなってしまいました♪
     こちら川崎も昨日の大雪で主要幹線道路は大丈夫でしたが、一本路地を入ってしまうと凍っておりました。今朝、保育園の送りに夫(脱サラ古物商)が運転したところ、何度かスリップしたようです。事故にはなりませんでしたが、チェーン大切ですね。
    雪が嬉しいのは子供達だけですね(笑)
    また今年も時折コメントさせて頂きますね!

    2013/01/15(Tue) 21:35 | URL  | だんご四兄弟ママ #-[ 編集]
    ままさん^^

    千葉は昨日も雪がちょっと降ったんですよ^^

    もう懲りたのでチェーンつんでます

    はるはすぐそこ^^

    きっといいことありますね^^

    2013/01/27(Sun) 17:25 | URL  | neko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック