日本リサイクルオークション 木曜会 骨董競り市場 移転問題決着です
    2013年11月22日 (金) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    先日ちょっと書かせていただいた千葉北の市場(3つの市場が開かれています)移転の件です!

    発端

    現在の市場の場所ここに高層マンション建設の話が。。。なんとオーナーというか管理会社の大東建設様今年中に出て行けと急なお話なのです!

    その後

    とにかく時間がない!場所が決まらない!とうとう10月の時点で決まりそうだった小室や八千代の物件もxx

    動揺広がる

    骨董系の会主からはもう市場の閉鎖の覚悟まで聞かされてしまう!会員たち野中でも市場がなくなってしまうんじゃないかとかのうわさも広がり

    幹部のがんばり

    とにかく近くを探してたんですね!それも激安の。。。それでなかなか見つからなかった。。。少し範囲を広げてなんとか~~

    決定

    ??

    IMG_0133_20120720163246.jpg


    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    移転時期

    現在の場所で2月まで!=2月以降ですね^^

    移転場所

    佐倉市青菅=京成ユーカリが丘駅から5分くらいです!今の場所から北のほうに30分くらいでしょうか

    現状

    契約完了!

    気持ち

    ここ黒猫のメインの市場です!本当によかったです!その上自分にとっては場所もいまより近くなったみたいです!良好猫^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察

    更なるご発展を。。。せつに。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    わっ、更新してる(笑)結構な頻度で、確認していましたよ~(^-^)

    これからも楽しみにしてます+千葉北移転…知らなかった(笑)このままやるのかと思ってました。

    また、何かぽっと出のナイス商材、持って行きますね~☆(^_-)-☆

    買ってねこ、テコってねこ(笑)

    ではまた!来週の千葉北はまたよねちゃん出動させますのでよろしくですm(__)m
    2013/11/22(Fri) 23:01 | URL  | アンティークHaL #-[ 編集]
    「メイン市場閉鎖の危機」
    そりゃ怖い。私もメイン市場の為だけに定休日決めましたから。
    無くなったらエラい事です。私悶絶します。

    「1月から独立で、これからはみんな自腹」
    すごい勢いでお金が出て行きます…社長業、こわっ。

    「スタッフ」
    超真面目な女性スタッフが見つかりました!
    これは下手するとTOTO2等に当たるよりラッキーかも?
    (さすがに1等には当たってみたい)

    「教訓」
    古物商には3種類しか人間がいない
    (信頼できる人)
    (信用できる人)
    (信用できない人)
    ウチのスタッフさんは近日中、1番上に昇格予定です。
    (今はまだ仕事任せられないので2番目 でもそれだけでも助かりますよね?)

    ちなみに元お客様です。店頭の張り紙見て、
    お買取りを行った後に「まだ求人されてます…?」って。
    買い取った商品より有難かった~。
    2013/11/23(Sat) 11:12 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    はるちゃん

    おはようっす^^

    まあいろいろあっての中断でしたが。。。お楽しみ&商売のためにもなんとか週二一回以上は更新目指して頑張りますね^^

    コーヒー、犬かん、パスタ、いずれも超ヒット商材でした!ちゃんとかいますのでぜひまたおねがいいたしますね
    2013/11/24(Sun) 11:55 | URL  | くろ #-[ 編集]
    きんのさま



    よかったです

    信用できるが一番大事ですね!クロネコのところは古本屋時代も合わせては今まで200人くらいの経験ですが。。。

    カリスマのなさも手伝って裏切られることも多かったです!

    賢すぎてもお馬鹿すぎても長続きしないんですよね~~
    2013/11/24(Sun) 13:51 | URL  | くろ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック