スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    日本リサイクルオークション 13年12月2回報告 
    2013年12月10日 (火) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    残念ながらやや荷物は少なめ。。。

    結果から言うと2時半終了で困りました

    本日目立った荷物は。。。

    たぶん鉄道関係の落し物かと思われる荷物の山です

    ★杖が大量100本

    ★グローブだけで30

    ★キックボードだけで50台

    ★大型ぬいぐるみが500個

    ★シニアカーが20台

    などなど普通の家から出たのとはまた一味違う落し物ならではの面白さがあります^^

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    黒猫の獲物

    ☆ブランドバック30個

    こちらも落し物関係です!思わぬお宝も。。。

    ☆バットが50本

    本当はグローブのほうがほしかったんですがお安いこちらのほうを。。。

    ☆マスク大量

    こちらは本日からお店で大安売り!黒猫堂のマスクは50入り69円日本最安値とおもっちょります^^

    ☆ひさびさに食器棚x2

    もちろん間隙を縫っての激安落札です

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    アタゴ屈折計


    総評

    レベル低いのも込みで無理してやっとトラックいっぱいにしました!こんな苦しさも。。。^^

    考察

    キックボード50台なんてはじめてみました^^面白いですね~落し物大型入札

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    おつかれさまです。

    昨日のテレビ「おじゃマップ(フジ)」見ました?
    京都の骨董市に潜入してて超面白かった!
    発句からの飛び方がハンパなくてびっくり(プロのくせに)。
    ブランド市はとにかく効率重視なんで、最初から発句が高いんですよ。
    少なくとも200万超えの品が発句2万はないなー。
    指値もバリバリ入っているし…。
    「買い発句」もバッグ競りではあんまりないですね。
    宝石競りの時なら散見しますが…。

    あー行きたい、行きたいっ。
    でも従業員に店を見てもらえるようにならないと外に出れない…。

    弊社のような場所で古美術やったらハマるだろなー。
    儲かるだろなー。
    そしてそれに負けないくらい●●掴んじゃうだろなー。

    …質屋の孫として血は騒ぎますが、まずは足元から行きます。
    バッグも時計も宝石も古銭もまだ全然極めてないし…。
    2013/12/12(Thu) 18:09 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    きんのさま

    きゃ~~みたかった~~

    多分●沢市場のことじゃないかと思いますが。。。

    あそこの親分様千葉の市場にもつきいちくらいできてますね^^(普段は弟子のyさんで本日も昨日も一緒でした)

    ほとんど勝てませんがたまにやりあいます!

    商売としての骨董の方向はコクがあり深遠ですそれは人間のサガのようなところあり金のさまも近い未来にきっとはまることでしょう^^

    2013/12/12(Thu) 19:34 | URL  | ゲスト #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。