スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    つれづれ猫7 日本リサイクルオークション移転です
    2014年02月16日 (日) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    ★アイフォン5の充電コード

    ネットオークションで先月10本一括購入!値段は確か送料込みで2000円くらいだったか。。。現在。。。使えるのは0~~10本購入で使えるのが0なのだ。。。はっきり言って始めから2本はだめだった。。。いくら中国製といってもあまりの粗悪ぶりにがっくし。。。


    ☆同じくアイフォンの充電コード

    1円なのでまとめて購入しようとすると。。。超高額なおきて破りの送料に何と。。。同梱できないと。。。もし気がつかないで。。。大量購入なら。。。恐ろしい値段に。。。おそるべし中国式だまし系ネットオークション

    ◆雪

    本日のニュースで各地で結構大変なことに。。。実は千葉。。。現在雪はほとんどのこっていません。。。策や雨が降ったのでほとんど溶けてしまったのです!房総良好


    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    ◎熱帯魚

    プレコ(ガラスに張り付くナマズ系)の卵が気がつかない間に孵化して赤ちゃん大量!なんだか。。。気持ちがえらいハッピー^^

    ▲オリンピック

    家族そろってカーリングにはまり気味!

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    ○日本リサイクルオークション

    今週から新会場!に移転です!まさにいろいろあって紆余曲折のゴールです!会長がマグロの解体ショーをやるとのことで張り切っていました^^

    黒猫はここの市場とともに20年この業界でやってきました!まさにともに歩んだ20年です!今後ともよろしく黒猫ございます^^

    考察

    日本リサイクルオークション、木曜会骨董競り市場、火曜会古物市場の3会場が移転です!詳しくは今週ここの記事でやらせていただく予定です!お楽しみに^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    滋賀も14日は交通機関かなり×でしたが、
    昨日から良好です。
    群馬の普段雪が降らない地域とかは
    かなり厳しいみたいですね。
    弊社は先週10日、横浜の市場に商品を送って、
    荷物が24時間遅れる大トラブル! 当然市には間に合わず。
    (大雪降ったのは8日じゃなかったっけ?)
    荷の毛皮とマフラー、来月の市じゃ意味ないってー
    (特にマフラーが 毛皮は輸出できる高品質なら年中OK)。
    荷物届かなくて会主にも迷惑掛けたし…もう最悪です。

    せめてものお詫び
    来月の弊社荷物はアゴなし&菓子折り付きで!

    いい勉強になりました。首都圏は雪に弱すぎますね。
    2014/02/17(Mon) 09:29 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    きんのさま

    実はあの一番ひどかった日に黒猫どう四街道店の商売敵!?斜め前のリサイクルショップの屋根が落ちたようで。。。店内の商品がみなぬれてしまったようなことで大変だったようで。。。まあ。。。複雑猫でございます

    昨日はあまりふらなくてよかったです!もう雪は日あたりの悪い黒猫の自宅の庭くらいにしか残っていません^^

    もうちばはゆきつもらないかもですね!

    せりの荷物

    ああ。。。宅配で先に送るってのが。。。自分の周りにはあまりなくてちょっと驚いています!やはり物自体が小さく高額なブランド系ならではですね~~

    &昨日うちにしては大型数百万円級の買い取りあって疲れました~金のさまも絶対知っている名家のお買取で緊張でした
    2014/02/20(Thu) 19:37 | URL  | くろねこお #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
