    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ああ古物商。。。ここで知り合った同業者が店を訪ねてくれる!感動!
    2015年03月13日 (金) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    白状

    実は先週市場休んだほど具合の悪い(この時期重症になる気管支炎)でお店の出勤もままならない黒猫!

    中国さまバイヤーが来客とのことでやっとのことで八街店へ。。。

    この対応に2時間!しかしこの日さらに思いもよらぬ更なる来客が。。。

    カウンターで必死に計算伝票作る黒猫にやや大柄、この業界に似つかわしくない温和なさらに誠実を絵にかいたような。。。お方が何と発泡酒6本を抱えて黒猫ににっこり挨拶をするではありませんか~~~

    きゃ~~

    発泡酒(ビールじゃだめなのです!安くて一杯飲めるからこれ&例外は関西で黒猫を超えた竹花氏)でご挨拶は。。。実は黒猫一家のしきたり(昔個々のブログなどでかかわりあった同業者やここから巣立った新規の業者などの目印のようなものなのです^^

    写真(もう飲んでしまったのでキリンの淡麗の350冠6本ご想像ください)

    しかし。。。




    あ。。。

    だれだっけ??

    彼から黒猫も憧れる上級市場の話などが。。。

    え?

    わかんなきゃ失礼だよな。。。

    よ~~し!わかってるふりしてやり過ごすぞ~~い^^

    しかし。。。

    この日は初めに書いた通り気管支炎やそのたで薬9種類も飲んでたのであたまがぼ~~


    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    話が進んで行ってもなかなか思い出せないのです。。。^^

    骨董コーナーでさらなる鉄瓶や銀ビンや上級市場でのことなど。。。更には鉄瓶のかなりふかいおはなしまで。。。話がどう考えてもその内容から上級骨董商なのです。。。

    そこで彼の専門分野と思われる鉄瓶でジャブ!その世界では急成長の(冶)ちゃん(船橋)のことを話します!すると彼のこともよくご存じのようで。。。

    ここまでのまとめ

    ①発泡酒なので約3年前のブログと介しての深いつながり

    ②話の内容からどうやら店ではなくネット専業

    ③タブレットの扱いが尋常じゃない!

    ④純骨董系&ぱ?そ?こ?ん?

    ぱ??そ??こ??ん?をあつかってる~~??

    お~~(ここまで10分)

    たぶん。。。

    何年か前に30分くらいだったか。。。市場などでやっていく道をお話しさせてもらった。。。あの人^^実はここのリンク先でも上のほうのあるお方のご主人なのです^^

    ひゃ~~~

    わかんねえはずだ~~~

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    だって超短期間にいっぱしの骨董屋になっちまってる~~それもちゃんとご飯食べて~~パソコンやで大きくなると思ってたのに~~^^

    びっくらうれしい^^




    考察

    途中までわからなかったことを気づかれたかな~~?&スマホまで直してもらってありがと~~早くてびっくりだったよ~~頑張ってね^^

    総評

    結果努力すれば全く違う業界からこの世界に入っても十分やっていける可能性はあるのです!ついでに彼には子供大量にいますから!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    ご無沙汰してます(*^^)v

    私のこと知ってる鉄瓶や銀瓶買うネット屋さん!?誰だろう??(´・ω・`)色々なところ行ってるから会うんですねきっと(^^)/

    早く気管支炎直してくださいね!また千葉北にも成り行き荷物持って、龍平クンが行きますのでお声掛けの方…宜しくお願いしますm(__)m気付いたらブログ再開!またちらほら見ますので頑張ってください☆

    それでは失礼しますー。('ω')ノ
    2015/03/17(Tue) 05:02 | URL  | 治です(´・ω・`) #-[ 編集]
    平和島で造りの荒い五三桐尾垂鉄瓶について
    お伺いした人物とお察しいただければ幸いです。
    AとBの市場に顔を出していますが、主に茶道具です。
    鉄瓶銀瓶は別ルートから仕入れてるので市場では鉄釜までです。
    知り合いにも言われたのですが「気配を消しているのでわからんかった。!」
    と言われる位存在感を消しています。(苦笑)
    ネット商といっても、ヤフオクを始めとした各種オークション出品は
    していないので、骨董分野に関しては露天商です。
    同業者の依頼でゼロからのebay立ち上げから、ストア構築、テンプレ
    作成から、そこのバイト君の指導までを行っております。
    半年でトップレートセラーまで持ち込み、インセンティブを頂いてるので、
    そういう意味ではネット商です。(苦笑)
    まだまだ骨董一本では食べていけてませんよ。

    2015/03/18(Wed) 07:07 | URL  | ↑ちょっと名前は伏せますが #zyk9Fkx2[ 編集]
    nekokunn

    ありゃりゃ~~

    はるちゃん&●さん

    登場人物の2人からコメントいただき黒猫ですね~~

    今回市場では5個くらい。。。ネットでも数点!とにかく売れるので鉄瓶に注力中です!そういえば前回の伝衛門では鉄瓶のふたを冶ちゃんのとこと遣り合っちゃいましたね~~

    ○さん ネタにしてしまいごめんなさいでした^^またネット系のこといろいろ教えてくださいね~~。。。では。。。^^

    2015/03/19(Thu) 10:10 | URL  | ねこくん #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
