スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    悩む大型リサイクルショップの社長さん
    2015年04月30日 (木) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    ある市場

    競も終了して荷物をトラックへ。。。

    ちょうど隣の大型車があの超売れてるように。。。見えるおおがたりさいくるしょっぷの大社長様(まだ若く30歳代)!ちょっと顔色が悪いのです。。。

    詳しくかけないのは残念ですが

    社長ーーー実は今度新しい店が。。。

    猫ーーーお~~おめでとうよかったですね^^

    社長ーーーいや違うんですよ自分の店じゃなくて。。。競合店がすぐ近くに。。。

    猫ーーーお~~めんご!そ~~なの~~そりゃあ。。。でもね。。。

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    ねこ

    社長の店はもう3年目でこの間店舗の契約の更新もしたんですよね!じゃ~~大丈夫!あれだけ堅実にきっちりやってる店が傾いたりはしませんよ!(本当によくやってるいい店なのだおせじではなく)

    もうひとつ!あの商圏でリサイクルやが一つ増えても黒猫の八街よりずっと楽ですよ!本当は今までがラッキーすぎたともいえますね!

    実は大型リサイクルショップはね。。。2,3年で半分はつぶれちゃうんですよ!それを越えて5年とかの店は逆に絶対つぶれない!あと社長は市場にこまめにきて勉強してるでしょ!これもつぶれにくい!業界の情報を持ってるのは強いんですよね!

    でも

    買取がね!

    隣に店ができれば3分の2~半分!向こうのほうが看板がよけレばそれ以下になっちゃうわけですよ!だから仕入れには今以上の努力が必要!売り上げじ体は店の品揃えが悪くならなければなそんなに落ちないと思いますよ!

    あとね。。。あのとおりは今まで大型のリサイクルショップが複数出店して失敗してるんですよ!経験のない業者だと危ない!確か家賃がえらい高かったような。。。自分が出せって言われても怖いですね!

    だから気にするのは買取ですね!それは広告とかチラシとかネットとか特に市場での仕入れきっちりやっていけば問題ないと思いますよ!

    えらそうにいっちゃたけど。。。黒猫堂は最も競合の多い地域だから身にしみてるんですよ!ダイジョウビダイジョウブ^^お子さんうまれたばかりだよね^^がんばろね^^

    社長ーーー黒猫の超お気楽な励ましに超にが得笑い

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    考察

    相手がどんな業者なのかの情報がないのではっきりいえませんが。。。Aランクの強豪ならたしかに怖いですね~~強いほうがかつこれ世の中の常識

    商売を起業して一生食べていく難しさねこ

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。