スリー.ワン 古物市場でバーベキュー大会です!こわくないこわくない^^
    2015年06月05日 (金) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    ここの市場は裏の骨董の市場の関係でつきに2回第一と第3水曜日の半分レギュラー参加なのです!人数は大体20人くらい!うぶにが多く~~

    ここで買ったものに大化け多数あり!黒猫にとって魅力ある市場なのです!

    ついでに言えばこの業界に入ったばかりの新人さんでも面倒見てもらえる学校みたいな側面もあり!そんなことで一般的に市場での人間関係は希薄な部分が多いのですが。。。ここは。。。結びつきが強い!感覚的に大学の運動部のような。。。

    その市場で。。。黒猫にとっては楽しい(もうおじーチャンなので接待受けるだけ^^)

    全員参加の大バーべキューパーティーなのです!。。。でも雨

    IMG_7810.jpg

    会主の桑川さんは千葉のリサイクル系のドン!黒猫が始めて市場に参加した25年くらい前もう市場やってたんですよね!最近おなかが気になります

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    IMG_7808.jpg
    IMG_7807.jpg

    みなさんわらっとるね~~

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    IMG_7812.jpg

    真ん中の白くて黒くて赤い人はあの市場売り上げ全国1位?の横浜タイガー●の会長さんです!ここの市場の買い頭&売り頭となります!怖いですが怖くないのです!

    総評

    普段飲み慣れないハイボール9%が効き目最高で黒猫半年振りにつぶれてしまう!後半記憶なし^^粗相したかも。。。ばかばか

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    大物

    守備範囲違いますから勿論私は一面識もないんですが、
    お姿がよーく似た、別のビッグネームを存じ上げております。
    (勿論こっち方面を守備範囲とする同業者様です)

    考察
    テッペン獲るとみんな同じ雰囲気になる?

    猫さまは「怖いけど怖くない」と書いてはりますけど、
    私はその良く似た方、「怖いけどやっぱり怖い」デス。
    2015/06/07(Sun) 17:58 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    会長はいろいろ事情があってほかの市場にはいれないそうです^^

    黒猫にとってはかわいい後輩の一人なので怖いことはないです^^

    タイガーデン(横浜)で検索してみてください!確か結構マスコミに露出してるみたいだし関西にも市場持ってたような気がしますです

    ★きんのさんだけはてっぺんとってもやさしい今のままでいてくださいね^^
    2015/06/09(Tue) 21:44 | URL  | neko #-[ 編集]
    しがらみ

    ありますよねー。ブランド競りにもあります。
    どこの市場も「しがらみのない」をうたっていますが、
    無いのは符丁くらい。あとはしがらみも軋轢もコ●ーも
    なんだってあります!

    お金とプライドが絡んでなおかつプロ同士…何も無い方がおかしいわけで。
    2015/06/10(Wed) 12:01 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック