15年6月3回日本リサイクルオークション報告です!千葉は真夏の体感の巻き
    2015年06月16日 (火) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    マジ暑かったです

    倉庫の中50度くらいあったんじゃないかな~~

    外のセリは日陰じゃないと倒れちゃう感じ!年なのかな~~ついていけないよ~

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    黒猫の獲物

    ネット用に

    モデルガンです!古いのも含めて数十丁!超高額品!長ものあり!

    たぶんこの日参加した!特にネットや全員がもっとも狙っていた!一品!間違いなし!黒猫もこのセリの前!たぶん1時間以上前から丁寧に検索です!ああ。。。この間のように検索もできないあの。。。お金もちの骨董屋のおじーちゃんにまた負けてしまうのか~~~

    検索では売り値で15は軽く超えそうです!

    黒猫の気持ちーーーあ~~今日のメンバーだと十万は行っちゃうだろ~ナ~でも五万円くらいでほしいな~あのs骨董商さま値段関係なく最後まで下りないだろうな~せめてちゃんと値段踏んでくれれば我慢できるんだけどな~~商売関係なしだからナ~~

    さあセリの開始!さすがに皆緊張の面持ち!ほっくは??

    ェ~~これが二万円!!

    一斉にやりが6,7人から~~~一番下やりが残念黒猫の百貫!(三万五千円なのでやりが弱すぎのため黒猫はここでリタイヤ)一番上はたぶん新人君の十万円です!そこから125000円!(趣味でこの分野集めてるきもの屋さんから)その上にあのsさん13万円~~ここから5000円づつ激しくセリ上がって十五万円~~きゃ~~~ここできものやさんまいった!

    やはりs骨董商様の勝ちです!しかし検索しないで自分のは口じゃないの十五万も良く買えますね~~って負け猫の遠吠えですね^^

    その他事務所のプランター、謎の機械などなど地味に^^




    そしてこの日一番の黒猫の獲物が超マニアック日本製の天体望遠鏡です!見た目大幅に部品が欠品しているように見えます!



    え~~下の台がないな~~じゃ↓から500円!

    きゃ~~~~~誰からも声が出ません~~20万えんもするのに~~~^^黒猫すこしまを置いてやや不満そうに表情を悟られないように下を見き加減で。。。それじゃ650円!

    。。。

    誰からも声が出ません~~~

    落札~~~!!^^10万円ゲット!^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    お店用に

    家電です!

    扇風機都合7台!これが前にも書いた(店師がいない)ように安いんです~~あとは洗濯機!これもやすかった~~^^

    犬のでかいぬいぐるみ39匹です!

    トリマー美容師さんの練習用のようです!しかし出品しているのがネット屋さんです!あ~~ダメでのかわいいからお店で売れるでしょうで激安ゲットです!

    ぷらケース大量、雑貨はあんまりよくなかったな~、落し物の小さい電気製品、などなど

    みなお店で激安販売させていただきますので。。。

    考察

    誰もがほしい人気の分野で負け!誰もが知らないレアな分野で大勝利!^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    競争率

    前回のブランド市場で盛り上がったのは…シャネルだったかな。
    エルメスはなぜか弱かった。こんなのひさしぶりです。
    モノグラムとエピ(良品)は相変わらず外出しの業者が元気。

    「黙っていても売れる」物をガリガリやる必要なんて、ない。
    客注か絶対店に置くべき物以外は、まず追わないっす私は。

    だって、不良在庫になるもん…ガリガリ競って落としたら。
    銀座や心斎橋の一流店バイヤーを振り切る値段って、
    そりゃあもう、売値以上になっちゃいますもの。
    2015/06/17(Wed) 11:27 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    人気のピン

    骨董で言えば鉄瓶みたいな感じかな~~

    金のさまの今の苦しい感じが心に染み入ります。。。

    感覚の違いに

    利益率かな~~?

    骨董  5倍以上

    ブランドピン 1,2倍???

    考察

    儲からなくても店の品ぞろえをしたい!これ店師としては当然なんですよね~~

    銀座のど真ん中のバイヤーとも遣り合う日本一?の市場で勝負できるそのやりがいがある意味ウラヤマデス

    2015/06/28(Sun) 20:31 | URL  | neko #-[ 編集]
    やり合っても勝てませんよ?
    勝ってもドボンとか。だから、基本どちらに転んでも負けです。
    2015/06/29(Mon) 14:55 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック