つれづれ猫スペシャル!
    2015年07月09日 (木) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    しばらくここの記事さぼってしまったので近況などを^^

    ①スマホを落とすw

    どれだけ依存していたのか~~どれだけ大事なのか~~をさらに痛感!本日使用できない4日目で禁断症状気味!市場の時は母ネコのを借りるが普段アイフォンでアンドロイド使用は疲れますね~~

    見つかる^^

    日曜日のレンタルビデオ屋さまの駐車場

    気持ち↑↑↑↑↑

    何とケースに入れていた1万円もそのママ!ありがとうゲオ~~俺は株主だぞ~~レンタル代金は半額なんだ~~^^

    しかし水没で使用不能

    気持ち↓↓↓↓

    とりあえず強制乾燥キット(袋の中100円均一の乾燥材に埋める)ーーーでもだめーーー今日ダメだったら新しいの買うかな~~5sなのでネットで3万円くらい!ダメなのジャンクでで5000円で売れるかな~~もうどうせなら6を8万円で買っちゃおうかな~~

    気持ち↑↑↑

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    ②千葉は雨ばかり

    庭の仕事が大量に残っているんですが全然晴れ間がないwずっと雨。。。買ってきた野菜の苗がしおれてしまった^^

    ③骨董市場2連発

    給料など支払い集中日(10日)と重なるのでやや資金不足!それでもがんばりました~~客注のいろいろね~~^^成田は後半安かったな~~佐倉はちょっと荷物が少なかった!特に鉄瓶頑張ったよ~~高く買っちゃったから利益はないよ~~^^

    ④八街店改装中

    只今店一番の問題児の工具コーナー&電気コーナーです!ほぼ自分一人でやってます!今までごちゃまぜだったのを大量のコンテナに細かく分類して見やすくしています!ねじの小袋や電球の玉やドライバーやいろいろな線。。。1万個くらいあるかも。。。これを分類するのです!

    やりがいは完成したときの喜びですが^^とにかく苦しい。。。つらい作業の連続です!結果精神が安定したときしかできないので自然と早めの時間帯の作業となりますね^^あと1カ月くらいの予定です!黒猫痩せちゃいます^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    ⑤ギリシャ中国関係で株式市場&為替大混乱

    毎日の500円前後の上げ下げは精神をむしばみます!飛んじゃった(再起不能)人も多そうwしかしある意味チャンス!黒猫は逆張りだいすきへそ大曲なのです^^

    ⑥オークション

    IMG_3104-14.jpg

    リサイクルの市場でネット用にトラックのシートを大量に購入するも穴がいっぱいあいているw悪い結果もすべて自分の責任となります!アンナの1分でチェックできないだろ~~~ねこ

    考察

    悪いことや少し悪いことやすごく悪いことが起こった1週間でした!来週は埋め合わせにいいほうもよろしく猫^^

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    トラックのシートを大量に購入するも穴がいっぱいあいている

    これあからさまな罠ですよね?
    ブランド市場でもしょっちゅうありますが、罠に嵌るかどうかは席次で決まります。

    前列の「神扱い」…
    知らずに落としても、周りが指摘して“振り直し”

    後列の「その他大勢」…
    アイツちゃんと下見してないアホや~、と笑われる

    もう慣れちゃいましたけどね。
    もちろん納得はいってないですよ? 
    でもねー言っても仕方ないじゃないですか。
    それが古物市場なんだから…。
    2015/07/10(Fri) 10:20 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    御意です~~

    特に出しぶりとかであるあるですね~~ご意見番0k 新人怖くて言えないみたいなところですね~~

    このあいだの長靴15足全部右足っていうのは悔しかったな~~^^

    まあその荷主の時だけいつも食事に行くとかあからさまに報復やることもありますが。。。黒猫いないと確実に20%はダウンですので。。。
    2015/07/15(Wed) 17:33 | URL  | neko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック