    --年--月--日 (--) | 編集 |
    久々の更新です! 近況など / 八街 四街道 アンティーク 骨董 買取
    2017年07月15日 (土) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り

    久々の更新

    ちょっと照れくさいですね^^

    近況など

    ①初めての経験

    昨日です!早朝7時自宅に○●を持ったタトゥーの外人さんが不法侵入でまさかの110番通報~~パトカーいっぱいきたりいろいろあって傷つき猫でございます

    ちっちゃいこもいるので報復とか怖いんですが。。。とにかく心配

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    ②母猫

    病状のほうはまあ。。。安定というか。。。深刻な感じではなく。。。良好^^しかし先日の超有名人のあの連日の報道でまたまたきずついています!って言うか日本中の乳がんご治療してる患者たちは精神おかしくなっちゃうんじゃないですかね~~

    ③久々の大型お買取

    今日いってきました!輸入住宅系のおしゃれな家にセンスのよい雑貨や家具など大量で。。。そのオーナーは一人暮らしから娘さんとお孫さんと暮らされるそうで。。。まさに幸せのほうの連鎖のお買取でやりがいありました

    数千万円かけたおしゃれな輸入住宅に150坪にめちゃしゃれた庭!不動産屋さんに売るであろうその金額を聞いてビックら!もちろん安くて^^

    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    ④日曜日

    次男が柔道の黒帯審査!同じ試験を受ける猛者相手に4連勝で合格です!数年前その審査一発合格の長男は高校柔道部主将引退2週目3年生は。。。あの人気の今日の記事の①に関係のある公務員試験に向けてゆるいお勉強中

    黒猫

    いい年なので体がいうことききません!黒猫が行く市場はエアコンきかない倉庫みたいなつくりでめちゃ暑いんですね~~まさに命がけなところです!今週はそれ3回転!きつかったです~~

    がんばりますの奮闘中

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様です
    ブログ久しぶりですね
    以前は 毎日クリックしてたんですけど
    数か月も更新がなかったので訪問しなかぅたですよ。
    お互いに 身体が資本ですので無理せず
    頑張りましょう。
    猫さんはまだまだ若いから大丈夫!
    2017/07/17(Mon) 08:13 | URL  | いち #-[ 編集]
    お疲れ様です!
    明日は初めての「道具市場」へ行って来ます。常連様方から茶道具、軸、壺などの買取依頼がぽつぽつ来てまして。今までは近所の同業者様を紹介してたんですけど、私が紹介(代金発生しない厚意)したにも関わらず業者がめっちゃゲソったみたいで。しかも「紹介じゃなかったらこんな手間賃も出ない仕事しない」と悪態をつき、半ば無理やり買い取った商材でかなりの儲けを出したそうです。お陰でこちらは常連様にめちゃくちゃ叱られた挙句、縁が切れてしまいました。安く買うのは仕方ない、でもお客様への暴言はちょっと許せないです…。

    という訳で、おくればせながら私自身で勉強します。人任せにしていたら、自社のお客様を守れないと痛感しました。
    2017/07/17(Mon) 12:40 | URL  | 金ノ #-[ 編集]
    毎日勉強
    失敗も成功も自己責任
    茶道具 競り合いましょう^^
    おやすみなさい!
    2017/07/17(Mon) 20:52 | URL  | いち #-[ 編集]
    どもです!

    一チャンは本当に根性と継続力 ありますね~~

    自分は周りが少し変化するの精神的にもうだめなんですよね~~

    ここのことは仕事も絡んでますのでがんばりま~~す^^
    2017/07/22(Sat) 20:45 | URL  | kuro #-[ 編集]
    きんのさま

    また長いことサボってしまってごめんなさいです

    紹介 知り合い紹介されてもらう仕事は多数ありますが。。。本と~~~~~にきを使いますね!紹介してくれた知り合いに絶対に恥をかかせられない!今の話だけではなんとも???ですね~~

    いろいろと。。。難しいところですね

    初めての道具市場

    いろいろレベルはあると思いますがきっと黒猫やいちさんが言っているようなゆるいアットホームなとこじゃないんでしょうね~少し時間はかかるかもしれませんががんばって根性でご意見番まで上りつめてくださいね!

    ガチ応援させていただきます
    2017/07/22(Sat) 20:57 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
