くろねこな夏休み 房総編
    2017年08月17日 (木) | 編集 |
    買取!千葉県のリサイクルショップです!佐倉市、四街道市、八街市に店舗があります!骨董や西洋アンティークも扱う総合リサイクルショップです!現在高価買取、歓迎中です!その他八千代市、山武、東金、成田、富里、印西地区(その他の地区もご相談ください)まで無料出張可能です!取り扱いは家具、家電、工具、楽器、本、ブランド、貴金属、金、厨房、閉店、引越しの片付け!その他刀剣、茶道具、古美術。無料出張、絵画、版画、着物、掛け軸、ギター(ギブソン、フェンダー)など取り扱います!詳しくはしたのバナーより
    高価買取り


    子供が小さいときはよかったんですよね

    ただいま

    長女 いいおばさん

    長男 高校三年生

    次男 中学二年生

    三男 小学四年生

    これ微妙なんですよね~~

    小学生は喜んでついてきますが中学も2年生になると友だち優先で親についてこなくなるんですね~~さらにこれを加速させるのが夏休みの塾 お盆以外ほとんど夏休みがない

    そんなことでも今年もけちけち旅行無理していってきましたよ~~

    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!




    初日

    朝7時出発 

    10時到着  館山ココスで朝食バイキング もちろん株主優待

    11時     アロハガーデン館山 こちらは福島ハワイ杏の常磐興産に経営が移り旧施設をハワイアンぽくしておもったよりいい感じでした

    2時半 木更津のイオン こちらであのうわさの4d映画スパイダーマンですなんと到着時いすが4席しか残っていなくてくろねこがお留守番です その上イオンの株主優待が使えなかったのでちょっと悔しい

    6時半 木更津のビジネスホテル なんとお盆期間にもかかわらず朝食付きで5人で27000円です これ普通のホテルなら一人ぶんだよね~~

    7時半 ホテルの経営する スパ かずさの湯へ無料券で突入 ここのサウナが良好なのです

    九時  株主優待でただ飯

    tenpo_n.jpg



    ただいまベスト10位前後でウロウロです~!どうかおたすけを~!是非に↓↓こちらを押していただくとクロネコの今の順位が確認できますよ~~
    !!人気ブログランキング!!


    翌朝 8時起床 九時朝食 ここのバイキングは最高なのです

    九時半 今日の昼飯その他おやつを物色にイオン系のスーパーへ

    11時 木更津三日月到着も駐車場ぎりぎりさらに入場だけで1時間半待ちの地獄 ここの施設はまあ。。。値段なりなのですが評価は低くトイレも汚い珍しいホテルです

    2時 昼食 ホテルの売店は30分待ちで750円でレトルトカレーか500円で100円で仕入れた焼きそばもしくは600円でれレトルトのおでんしかないのでちょっと信じられないリゾートホテルとしては何を考えているのか悪評です テキヤのほうが安くておいしいです ほとんどのヘビーユーザーは禁止のお弁当持ち

    6時 帰宅のとへ

    7時 またもや株主優待券で市原の天狗へここはかなりの高評価のお店です 予算は一万円なのでチョウゴウカディナーとなりました

    この先のみすぎねこで記憶なし

    考察 

    他人の夏休みかかれてもつまんないですよねご面なさい まあ。。。くろねこも普通のパパとというような。。。莫大な教育費のため節約してがんばているような。。。いつものみすぎているような。。。くろねこな夏休みでした^^

    DSC00359.jpg


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な10位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    パパお疲れさま
    家族仲良し  何よりです^^
    14~18日まで館山にいましたので
    すれ違っているかも???
    フル回転で移動
    体力有りますね
    また市場でよろしくお願いします。
    2017/08/19(Sat) 13:03 | URL  | ichi #-[ 編集]
    マジで今度かしてほしいです

    子猫たちはいたずら猫なのでふすまに穴が開き壁紙がはがれます^^

    明日よろしくお願いします
    2017/08/22(Tue) 20:30 | URL  | kuro #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック