FC2ブログ
    古物商は夢がある!毎日が宝くじ当選日!毎日がギャンブルだ!
    2007年10月13日 (土) | 編集 |
    先週ーーーの旧家の蔵の買取の記事!読んで頂きました??黒猫のどきどき感が、皆さまに強く伝わったのではないかと思います。。。

    夢のヤマ上げーーー旧家の蔵!!。。ともではいかなくても家の整理や事務所の引越し店舗の撤退などの買い取りはほとんど毎日のことで、この中から夢!のビックリするような買取が!!商材が日々掘り出されることとなるのです。。。




    確率ーーーまあ感覚的には本日の題名のような宝くじ買わなくたって毎日が抽選日のような。。。それも当選の確率がすこぶる良い。。。

    毎日ーーーが競輪競馬競艇オートcasino三昧のほぼ勝率100%の大ギャンブラーのような。。。

    楽しいぞ~~~それが古物商!!買い取り!!楽しくて楽しくて止められない夢の商売なのです。。。




    宝くじーーー古物商のその!!夢の買取!を宝くじ風に当選金に当てはめてみれば、比較的大型買取の少ないくろねこのお店でも。。。

    1億円も?ーーー5等賞の1万円は毎日!4等賞の10万円だって週に数回!3等賞の100万円はさすがに数ヶ月に一回!2等賞の1000万円級の利益が期待できる買取の経験だってあるのです!ただ一っ等賞の1億円となると残念では有りますが、知り合いの知り合いぐらいがその宝の山を上げた話をお聞きしたことが有るような無いようなところではあります??。。。


    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!




    具体的に大当たりのお話を6つ

    ①ーーー前に記事でも書かせていただきましたが切手商!丸々一件分!!

    ②ーーー超大型レジャー施設中身全部!!知り合いの10トン車も投入!!1ヶ月近くかかりました!!

    ③ーーー廃業した電材やさん倉庫丸々一括!!工具を置く場所が無くなり、店の通路にまであふれたことを思い出します!!

    ④ーーー棟方志功!!肉筆など大量ビックリ!!

    ⑤ーーー石材やさんブランド品!骨董品の大山!シャネルが100こ以上!!ほっぺたつねったものです!!

    ⑥ーーーお店での貴金属買取!!数百万円級がごろごろでびっくり。。。




    考察ーーー①、④は団地のちらしまきがきっかけとなっての買取です!!②、③は不動産など知り合いからの紹介です。⑤、⑥はお店に最初は少しお持ちになったところから話が広がったものです。。。

    総評ーーー黒猫語録ーーー古物商は種まきがお仕事の大部分と考えよう!!幅広い場所!!たくさんの種類の種!!そして大量に!!買取の種をまくのです!!その中のほんの数個が花開き美しい大輪を咲かせることもあるのですばいきゃさりんくろねこ。。。

    考察ーーー現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な2位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん





    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    うひゃあ!!
    うらやましい!!うらやましすぎます!!
    なんか今回のチラシ配布地域がやっぱりハズレだったみたいでまたやり直しな感じです。。。
    前もハズレ地域だったので避ければよかったです。。。17500円(印刷代と配布代)が。。。
    気を取り直して火曜日に再配布です!
    2007/10/14(Sun) 19:03 | URL  | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
    たけちゃんにも必ずきます!!

    見えるし。。。

    ありがとね。。。



    2007/10/14(Sun) 19:41 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    シュウの明るい未来
    楽しく拝見させていただきました。

    よろしければブログ書いてますので見に来てください。

    スペースありがとうございます。
    2008/04/28(Mon) 06:11 | URL  | シュウタン #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック