FC2ブログ
    古物商!!市場!!トラブル!!その罪の重さ!!
    2007年11月26日 (月) | 編集 |
    ご挨拶ーーー今週火曜日、の記事日本リサイクルオークションの報告のなかで、市場の大物会員の売り人が、あるトラブルを起こし市場を追放(破門)となってしまったことを書かせていただきました。。。

    ずばり自分が今うごめいている業界の恥部に当たるようなこともありあまり気乗りはしないのですが、北子もどうしてもとリクエストしてくることもあり今日は、プロの競り市のトラブルについて少し考察してみようと思うのです。。。




    市場追放、破門!!

    盗難がらみで何回か見ていますww競り市で、競り前の荷物!または競りが終わった荷物を悪意を持って盗むとても罪深い行いに対する主催者からの報復です。。。

    実際に見たことがあります!ある荷物を盗みそのことが発覚!皆の前でつかまってしまうww意外!!あの人が何故!?悲しいと言うか最悪の結末!!

    もうこのことで市場復帰はほぼ不可能!!うわさはあっという間に広がり他のどの市場にも出入りすることは出来なくなってしまうのです。。。

    割に合いませんね。。。




    もうひとつ黒猫が見た破門です!!

    2年位前だったと思います!!今風に言えばセクハラと言うのでしょうか!?ここのリンクにも有る元○ースク○ンの田○古○商の○子のおしりを触った上で暴言を吐いたb氏のことで
    す。。。

    そのころの彼はその競り市でもかなりの売上を上げ中堅の売り人でした!その競り市の損得で言えば、そこまでと考えますが、結果筋を通した英断でした!後々このことで若い女子も安心して参加できる競り市となり結果その競り市はさらに繁栄していくこととなるのです。。。


    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!



    そして今回の破門の詳細です。

    実は加害者被害者双方人間的にもとても良好黒猫も尊敬する大事な同業!!何故こんなことに!?ここまでこじれなくてもの???なことなのです。。。

    詳細ーーー被害者はその競り市で最も売り上げる黒猫も大好きないわば一番大事な売り人です!加害者はここ半年くらいで勢力を伸ばしてきた売上で言えば常時ベスト10のやはり大事な売り人です。この2社が仕入れ先のことでトラぶってしまったのです。。。

    被害者にすれば大事な取引先に横槍を入れられwww加害者にすれば入ってきた情報により営業努力をした。。。というところでしょう。。。

    しかし常識的に黒猫を例に取れば。。。親しい仲間の取引先にちょっかいを出すようななことは??後味も悪く長い目で見て得するようには思えないのです。。。

    結果ーーー間に入った○は当然の結論を出した。。。大事なのはどちらか!と言うようなところです。。。

    黒猫日記ーーー今日もそんなプロが集まる競り市場の真っ只中でお仕事中です!普通にやってれば良好です。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な2位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん





    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    うーーーーむ。。。。
    売り人様が仕入先のことでトラブル!とのことですね。。。
    そこでビビビと来たんですが、その売り人様の仕入先って一体????
    リサイクル市場に売りに来る人に商材を提供している誰かがいるということですね!!そういう誰かがいるということはリサイクルに無尽蔵に商材を提供できる何かがあるということで。。。
    かなり大規模に買取を専門でやっているところがあるということでしょうか???
    2007/11/26(Mon) 21:36 | URL  | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
    こんにちは。

    これ最近評判いいですよ。

    たった3通のメールの送受信だけで

    月々44万円以上の収入を得る方法知りたくありませんか?

    興味のある方はこちら

    http://silibank.net/surl/?SEKBZ
    2007/11/26(Mon) 22:39 | URL  | oi #-[ 編集]
    たけさんーーーおこんばんわ!!

    通販の返品とか季節の切り替わり品とかとにかく大手に食い込んでいるのですね。。。
    2007/11/26(Mon) 23:21 | URL  | kuronekdou #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック