FC2ブログ
    ヤフオクメイン!ネット系古物商!!第2弾さらに100万円のハードル!?
    2007年12月09日 (日) | 編集 |
    ご挨拶ーーー今日の記事はリサイクル系のネット古物商の心構えみたいな基本のことです!実は記事を書いていて自分にも,もう一度言い聞かせているのです。少しでもお役に立てたら押してくださいね↓↓↓
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!



    黒猫のブログのお仲間右のリンクにもあるかわいい後輩のたけはな堂さん!!なんと彼が開店4ヶ月目にしてとうとう売上100万円越え!!115万円を達成したのです。。。

    黒猫が繰り返し繰り返しさらに繰り返し繰り返し言ってきたことに参入のハードルが低いお金さえ出せば努力無しで誰でも始められる仕事に良好無しです。。。

    つまり信じられない短期間で100万円の売上を達成した彼の努力とその賢明さが飛びぬけ尋常ではない域のようです。。。




    話を戻しますーーー彼の今のお仕事は、主にチラシの買取した商材をフリマとネットにわけ売り切る続に言うフリマ系ネット古物商と成ります。。。

    100万円???多いと思います??少ないと思います??黒猫の考察では前者!!かれは頑張っている!!たぶんお休みのようなものもほとんどなく、苦しんでいる!!くろねこの周りにいる似て非なる業者と比べ努力、お勉強、賢さ、そして最も彼のいいところその何でも受け入れてしまう素直な柔軟さです!!すべてが最上級と見ているのです。。。

    プローーー一般的に考察して夫婦2人プラスアルファで商売して、100万円の売上を上げるネット系古物商は5人に1人!すでに彼はそこに到達したプロ中のプロとなるのです。。。



    今日の記事の主人公たけはな堂さんのブログはこちらのランキング第3位となります!こちら↓↓↓からご覧下さいね!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!



    具体的に多分彼が行っている常識

    ①大量な買取チラシの配布!!

    ②効率の良い出品!!ーーーこの部分では黒猫のところを上回っています。

    ③効率の良い発送!!ーーーここの部分は大きく負けています。彼のところは効率通いのです。出品物がすべてきちんと発送部門の事務所のその後ろに倉庫の棚に生前と並んでいるのです。残念ですが黒猫のところは倉庫だけでも3箇所!!とにかく効率が悪いのです。。。

    ③とにかく前向きなのです!!何でも受け入れるその柔軟さは天性の才能とも取れるのです。。。

    ⑤目標は150万円なのです高めの目標に向かって努力したので1段下の100万円の売上を達成できたのです。。。

    ⑥純粋に金だけのために!!と言うわけではないのです!楽しみながら自分の好きなことを一生けんめいやる!!その結果として大きな売上がついてきていると考えます。。。

    ⑦常に前向き!!ある程度の売上ならば普通守りに入るものです!しかし彼は違うのです!責め!!失敗覚悟の前向きなのです。。。




    ↑↑↑ーーー箇条書きで改めて確認すれば皆当たり前のことばかり!?

    この商売20年近い黒猫も彼のそれは勉強になることばかり、彼のブログを拝見すると頑張れば本当に誰でもこの世界に入りプロとしてやっていけるような。。。そんな気になってしまうのです。。。

    家族の日記ーーー諒のお誕生日!wii買わされました!ソフト2本つきでなんと35000円wwといってもおバーちゃんの出資です。黒猫からは前もって用意してたリサイクルのガンダム君とdsのソフトです。ケーキは小さいのを5個で900円!始めて参加したアキ君もいるささやかな黒ねこ家のお誕生日会です。もちろん自分は飲みすぎます。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な2位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん



    スポンサーサイト



    テーマ:ネットビジネス
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    ありがとうございます!!
    頑張っております!!
    と、いいたいところですが、今日はお休みをいただきまして(^_^;)。。。久々ですが。。。

    確かに!!!基本動作です!!
    それを早く早くミスなく!そしてそれを人に根気よく教えて自分を増やしていく!!という作業を日々淡々とこなしております!!
    ただ!!たっくんとしずちゃんに発送作業を教え込むという作業に出品作業が足を引っ張られております!!このままでは目標が。。。。ですがやらないと。。。。と、いうことで12月は苦戦の予感です!!!お買取もここ一歩という感じのものが多く前半戦はl苦戦を強いられております!!
    正念場ですね!!
    2007/12/09(Sun) 21:58 | URL  | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
    黒猫さん、こんばんは。

    そうそう。
    たけはなさんのブログに慣れてくると、結構、頑張れば出来るのかなって思ってしまうところが怖いです。

    前に僕と同年代の方がリストラされて、古物を一年くらいやられていたようなブログがありましたが、利益がでないとつぶやいていました。
    (たぶん、古物市場で仕入れてヤフオクで販売していたようです)

    もう一つは完全副業で、月に100時間で50万円を売り上げているようです。
    こちらは、チラシと買取です。
    (この方も大阪ですが、レポートはかなり細かくてためになりました)
    2007/12/09(Sun) 23:11 | URL  | ちゃれんじぃ #-[ 編集]
    どの世界でもそうですが、当たり前を完璧にすれば必ず成功すると思います。

    ただ、その当たり前が、一番難しい。。。

    まして完璧など・・・

    その点が、たけさんのすばらしいところかと\(^o^)/
     

    がんばります(^^;
     
    2007/12/10(Mon) 00:35 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
    takesannーーー12月は大掃除が絡むので大量の買い取り依頼が期待できます。。。

    後半に集中!捌ききれないほどならいいですね。。。

    あとお正月は財布の紐もゆるみ気味で高額品の趣味ものの高値もお楽しみです。。。

    それでは市場へまたまたいってまいります。。。
    2007/12/10(Mon) 09:35 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    ちゃれんじぃさんーーー黒猫のところも、店の買取、公共入札、競り市など総合的な仕入れで何とかです。。。

    競り市の仕入れは簡単に自分の好きなものが好きなだけ仕入れられる代わりに、おたかいww利益率が少ないのです。。。

    もうお分かりですね!誰もが出来そうな部分の仕入れじゃダメなんですね。。。

    しかしこの世界はのめりこめば何とか食べていける。上司がいなくてがおき楽でやっていけるのですね。。。
    2007/12/10(Mon) 09:43 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    おおなべさんーーー星野がでっかいのか??なべさんがちっちゃいのか??なやんでしまいました。。。

    コネを使ってなべさんのところから安い梱包材を仕入れるのを書き忘れました!!

    マジでここに宣伝入れますか??お金はいりません。その分安く売ってください。。。
    2007/12/10(Mon) 09:48 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック