fc2ブログ
    泣いてたまるか古物商!!結婚記念日の巻!
    2008年02月08日 (金) | 編集 |
    ご挨拶ーーー今日のはもう赤面のw思い切りお恥ずかしいwのです!!お祝いの受付です!こちら↓↓↓
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    結婚記念日ですーーー何か記念日関係で無いと点数が伸びなくなってしまったので、恥ずかしながら告白です!黒猫の結婚記念日は祭日の建国記念日なので正式には今度の月曜日と言う事になるのでしょうか!?

    恥ずかしながらーーー別にたいしてめでたい感じではないのですが、いまにして思えば3○ねんも~~~wwほんとかよ~~もうやり直しがきかない年になっちゃたし~~みたいな所でしょうか!?





    もちろん黒猫はこのことをすっかり忘れていて数日前!!忘れていたことを思いきり怒られた上に食事に連れて行くことを強制!!お約束させられたのです。いい年してフランス料理にいってフィンガーボールで手を洗ってしまうのもべた過ぎるので。。。日本料理の12000円くらいのコースを提案すると。。。

    それじゃ~ダメだっていうわけです!!

    具体的に行きたい店を聞けば、なんと!!庄屋です!!(低料金の居酒屋チェーンです)京成佐倉の駅前に最近出来たお店です。。。

    遠い思い出ーーーそれは昔々黒猫の髪の毛がまだおしりまであるような長髪の時代!!彼女と1500円くらい握り締めて通った学生街(いいすぎ津田沼の裏道り)にあったあのお店と同じ屋号の居酒屋なのです。。。

    最近ーーーもちろん子供達が小さいこともあって2人だけでご飯食べるとか!?まして母猫と2人だけで居酒屋に行くなんて何十年ぶりのことなので、少しテレのほうが大きいのです!!

    やはり若い学生系やサラリーマンなどの感じの方が多く、ざわついた店の雰囲気に少し場違いな感じに一番トイレに近いような端っこの席に2人は座ります。。。


    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!




    とりあえずビール。。。このせりふは30ねんちかくまえにはやったものです。。。

    つまみはどれでもいいよと1500円のお刺身などを薦めるのですがそこは貧乏性180円とか280円とかのをこまごま沢山頼みます!!

    ビンのビールを2本!お互いコップにそれを注ぎ。。。

    見つめ合う2人は少し照れくさいわけです!!

    乾杯!!やはりここでのきめ台詞は。。。

    今までありがとうです。。。

    これしかありません!!

    思い出すのはーーーここまで来ると貧しく立ち食いそばでてんぷらを入れられなかったこと、節約のためにデザイナーなのに毎日お弁当を持たされたこと、お金が無くても楽しかった新婚時代のこと!なくしてしまった娘のこと。。。などを思い出し~で黒猫のほうが先に涙がいっぱいなのです。。。

    まあ。。。そんなことでささやかな愛を確かめ合った2人ですが。。。

    プレゼントーーーリサイクルやと言う仕事柄ほとんどのものが自由に手に入ってしまうことからあまりプレゼントのようなものを贈ることが無かったので、会計を済ませながら。。。聞いてみたのです。。。

    何か欲しいものはあるか???

    彼女が要求したのは。。。





    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    手を繋げといいます!家まで2kくらいいタクシー呼んでのつもりだったのですが。。。

    手をつないで歩いて帰りました。。。

    もちろん酔いも手伝い黒猫は泣いています。。。

    彼女の手はすこし荒れていましたそして少し小さくなったような。。。

    この季節はいいですね!だって。。。






    アキチャン日記ーーーその愛の結晶のアキちゃんですが、白粥は絶対ダメでヨーグルトを食べることが判明致しましたのでここに速やかに報告いたしますので。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて激しい2位争いで頑張り猫中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん




    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    はじめまして
    おめでとうございます。実は、うちも…一緒の日なんです(^O^)
    手を繋いで・・・いいですね(*^_^*)私も、仲良く頑張って歩んで行こうと(^_-)


    奥様とこれからも仲良く歩んで行って下さい。
    2008/02/08(Fri) 21:33 | URL  | ヨゴレの妻です。 #-[ 編集]
    手が繋げて。。。
    うらやましいとおもいます。
    僕のほうはある事件がきっかけで。。。
    悲しいです。
    2008/02/08(Fri) 21:46 | URL  | 生活創造堂・マルミ #-[ 編集]
    結婚記念日おめでとうございます~
    奥様に愛されてますね!いいなぁ~、『手を繋いでほしい』・・なんて。
    ほのぼのしましたv-48
    2008/02/08(Fri) 23:32 | URL  | りえぴー #-[ 編集]
    こんなの関係ない?
    コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
    友達には止められてるんだけど、 …でも…
    そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/oebg6/
    2008/02/08(Fri) 23:33 | URL  | みーちゃ。 #7di3CiSc[ 編集]
    よごれままさんーーーコメント感謝です!!&365分の1に奇跡にビックらです。。。

    今日の記事は脚色も少々ですが一応母猫の検閲をパスしたものです。。。

    よげれさん一家が古物商として大成されいつまでもお二人が仲良くありますようにのくろねこ。。。
    2008/02/08(Fri) 23:37 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    まるみちゃんーーー家庭や家族あっての男のお仕事です!

    子度1人可愛がれない!彼女一人幸せに出来ない男に良い仕事ができるはずもなく。。。

    何でマルミちゃんにばっかり厳しいのかな!?自分に似てるからかな??

    お店のこと売上げのこと拝見!!
    やりがいありそうで黒猫です。。。

    がんばろ~~ぜい~~~

    2008/02/08(Fri) 23:46 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    りえぴーさんーーーお。は。ず。か。しいでつ~~~

    今日のは本当に没にしようと思った恥ずかしい記事です!一応短編小説のようなことでご理解いただきたく。。。

    あながあったらくろねこです。。。
    2008/02/08(Fri) 23:49 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    記念日おめでとうございます♪♪何か温かい気持ちになります(^ω^)

    あたし、お酒とか全く飲めません・・・『とりあえずビール』の感覚が分かりませんが、何となくイメージできます☆笑

    幸せな家庭でほんとうらやましいです(∩∀`*)
    2008/02/09(Sat) 00:01 | URL  | ぇり #-[ 編集]
    びっくりです。
    うちのかあちゃんコメントしてるのにビックリです。
    携帯でちょくちょく覗いてるみたいで変なことかけないです。

    実は偶然にも一緒なんでビックリです。
    思い起こせば1?年前です。そのとき長男坊がお腹にいました。できちゃったてなわけで・・・(笑)

    お手つないでいいですね。。うちなんか長いことしてません(笑)
    末永くお幸せにです。うちも頑張ります。。


    2008/02/09(Sat) 00:09 | URL  | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
    結婚記念日、おめでとうございます。*^^*

    くろねこさん…わたし昨日も言葉足らずでしたでしょうか…。
    わたしは投資で絵画を購入することはあまり賛成ではないです。今回記事になさったようなケースはとくに。
    お買い上げなさる方は、お宅で鑑賞して楽しめそうなものを選んでいただきたいです。であれば上がろうが下がろうが、後悔なさらないはずですもの。
    きれいごとでしょうか…。*^^*
    2008/02/09(Sat) 01:28 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
    いい話だね~
    いい話聞かせていただきました
    なんだか自分も思い出してしまった
    自分も少し考えなきゃならないなぁ・・
    ウチは変わった嫁さんだけど大好きだからね
    いまは横で一心不乱にマンガ読んでる
    2008/02/09(Sat) 06:58 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
    ぇりさんーーーおはようさん&姫からコメントとは。。。爺は光栄至極にございますです!

    仕事のほうも順調な様子。。。

    ブログも再開きちんと更新されているようで良好です!

    人気ブログランキングのバナーを記事の中に入れられてはいかがでしょうか??
    2008/02/09(Sat) 08:30 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    よごれまんさんーーーおはようございます&お~~夫婦両方からのコメントは初めてですよ~~

    偶然の件。。。なにか神がかりなところを感じますね~~~

    2組の夫婦は黒い糸でつながっているとかですか??
    2008/02/09(Sat) 08:34 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    福社長姫ーーーおはようさんです。。。

    脚色多数にて本気にはしないで下さいよ~~~

    そんなに仲良くないしいつも手をつないで歩いたりしません!1年に一回くらいですので。。。

    副社長とビールのみながら美術談義に花を咲かせるようなところが夢なのです。。。

    97%の美術品は投資向きではありません!!副社長のおっしゃるとうりで黒猫です。。。
    2008/02/09(Sat) 08:39 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    りきさんーーーおはようございますので。。。

    奥様とは何年目でしょうか!!いつまでもいつまでもなかよくいられるよう黒猫様にお願いしておきましょう。。。

    黒猫は長女高校3年と3男6ヶ月の年齢差が大きくほとんどの方が再婚のように思っているようです。。。

    ボンビーな学生時代からいっしょなのでその絆はなおさらなのですね。。。
    2008/02/09(Sat) 08:47 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    母猫~~わかるよ!わかる!!
    あたくしも まったく同じ。
    2人でのみに行きたいのよ~。手をつなぎたいのよ~。あの頃のように!!
    素敵なところじゃなくていいのだ。
    だってあの頃 素敵なところなんて行ってないもん。あの頃のようにがいいんだよ~。
    叶えた 黒猫さん サイコウだ!

    叶ったら 欲が出て おフランスな感じもいいかなとか思い始めそうですがw
    2008/02/09(Sat) 12:38 | URL  | もじゃこ #9wbkgK9.[ 編集]
    yamanoも、最近嫁さんと手をつないで歩いてないですねぇ。

    っていうか、仕事ばっかりしてて、一緒に出かけることが
    ないですねぇ。

    手をつないで歩くことには抵抗ないと思うのですが。

    ”夫婦仲良くが、最良の子育て”

    yamanoの好きな言葉です。
    2008/02/09(Sat) 15:00 | URL  | yamano #-[ 編集]
    いいですね!
    仲良しな感じがすごく伝わってきます!!
    僕はまだ手を繋いだりっていうことは抵抗は無いですが、長く夫婦をやっていると照れくさくなるという話を聞きます。
    いやあ。。。いいですね!!


    僕の結婚記念日は自分の誕生日なので忘れようも無いです。また、うちの両親の結婚記念日は4年に一回です☆
    2008/02/09(Sat) 17:14 | URL  | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
    もじゃ子姫ーーーコメント母猫も感動感謝しておりましたので。。。

    おフランスはこの辺には無いんですよ~~

    今日は餃子がどうしてもってことで王将へいってきました!!子供4人で計6人様ですよ~~

    もうあの頃には帰れないのです。甘酸っぱい思い出のままでね。。。
    2008/02/09(Sat) 19:46 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    やまにいーーーまだもう一人いけるでしょ!!ママは母猫よりずっと若いはず。。。

    とりあえずは今夜手を握るところから。。。

    たぶん女の子ですよ!!いっちゃいましょう!!黒猫がひきとってもいいですよ!!

    是非に。。。
    2008/02/09(Sat) 19:53 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    たけさんーーーどもです。。。

    子はカスガイ!黒猫家はそれがすべての感じです。。。

    子は2人じゃなくて3人で。。。
    2008/02/09(Sat) 19:58 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック