FC2ブログ
    初心者が仕入れに困らずに1○2万円売る方法が。。。
    2008年03月02日 (日) | 編集 |
    本当にあるなら大ラッキーなので一生けんめい読んでみました。。。

    尊敬する1○2万円さんの奇跡のブログはこちらから↓↓↓記事を書いた時点では3位です!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    ブログランキングも苦労しないで上昇する簡単な方法も教えてくれると言います。。。

    ある日の記事を読ませていただくと。。。




    沢山出品しろとの仰せです!!200個くらい常時出品することがポイントとのことです???

    考察ーーー売り切りのものを200品目常時と言うことなら。。。1日30個毎日出品しろと言うことです。たまに売れるものを常時200なら1日一この出品だって可能なのです??

    黒猫ーーーのバランスで行けば1日4,5個の出品と言う事になります。。。

    そのバランスとは。。。




    黒猫の考えるバランスです!!

    ①ウオッチが多く下値からの出品でも必ず相場まで行く安心商材5個

    ②2万円を肥える高額商材!!5個!!こちらはほとんどのものが予定落札価格の近くからの出品となります。。。

    ③標準的でなるべく早く売り切っていきたい商材!!10個!!こちらは予想落札価格より少し安めの出品です。そのままの価格での落札もありますが、意外と価格が伸びる場合も。。。

    ④電機の部品や珍しい工具の部品などそれを欲しいお客様が少ない特殊な商材!!5個!!こちらは相場での出品またはじぶんでっすこしひねって相場を造っていかなくてはいけません。。。

    ⑥定番の商材

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!




    黒猫堂ーーーしかし毎日30くらいの出品でこれを繰り返して現在3000点オーバーのあからんぷてんめつじょうたいでくろねこです。。。

    難しいでしょーーー1○2万円さんが簡単にいうように??200個の商材がヤフーオークションで回っていれば月1○2万円商売できると言うのは???でならないのです???

    疑うーーーまあ極論を言えば知り合いの電気製品の問屋から53万円のテレビを借りて1万円の利益で売り切っていけば売上げだけは1○2万円と言うことなので絶対出来ないわけでもないのですが。。。




    黒猫の知識の限りの初心者向けの結論ですーーーと言う事で1○2万円売る気なら。。。黒猫からの具体的なアドバイスは、平均5000円売りの商材でいにち30毎日のの出品です!!

    重いーーーこれには、大きな倉庫と助手が少なくとも一人!!そして50~100坪級の倉庫が必要となります。もちろん大型のワゴンも。。。

    そしてなりより仕入れなのですが。。。

    今とても難しい。。。

    黒猫の周りのプロ中のプロたち100人が100人!!皆苦しんでいるところなのです!!




    素人でも数万円の情報を購入すれば簡単に1○2万円分の商材が仕入れられる???

    すべての仕入れの方法を熟知しているつもりですが。。。

    夢のようなおはなしで興味ありです。。。

    だって黒猫もまだ知らない夢の仕入れ方法だってあるかもしれないからです。。。

    総評ーーー15000円くらいならお支払いしても良い感じです。と言うか是非お願いしたいところです。。。

    条件ーーーあるてどの利益率!初心者でもできる!継続できる!

    繰り返しの考察です!お金さえ出せば儲けられるに良好無しです!ーーー成功者に共通するのは他を圧倒する努力!日々の商売から到達した熟練した技術と知識!そして継続できる根性!最後に僅かな運!と考えます。。。
    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な2位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん





    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    オークションはたいへん!
    オークションは大変ですね・・
    ヤフオク時代は常時1500-2000点出していましたが取引ナビになってからは朝早くから取りまとめしていました
    単価が低いと地獄を見ます
    今、モバオクでのんびりやってますがそう悪くないぞ、というのが今の感想
    いまは禿げ?にはかかわりたくないです
    ただし半端な商品は見向きもされません
    目新しいものはウォッチが殺到!そんな感じです
    2008/03/03(Mon) 09:23 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
    りきちゃんさんーーーおはようございます!!

    ポイントはモバオクへの進出ですか~~

    知り合いの情報などでまだ最後まできちんと取引終了する可能性がヤフオクに比べかなり低いようなイメージで踏み出せないでいます。。。

    2月の目標は久々に達成でした!!高額品の投入!!単価アップ!!出品数アップに注力中です。。。
    2008/03/03(Mon) 09:34 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    こんばんわ!
    2月は145万円でした☆おしい!!!後一歩です!
    で、ちょうど162万円さんのお話と商材のお話ですので。。。
    平均単価3000円の常時600出品、(内、売れない古着が半分)、大体売れる商品300点、それの平均が5000円くらいでしょうか?
    高額品が10万越えが月に1点2点、5-10が月に数点、1-5万円が日に1点くらい、1000-1万円が日に数点と、貴金属のつぶしが10-30万円あれば162万円っていう感じでしょうか???
    と、なると、ヤフオク売れ筋商材をなんと日に10-20点仕入れないと!!!
    。。。結構厳しいですね。。。大型も絡んでくるので倉庫も最低30坪くらいは要りそうです。。。。
    そうそう簡単にはいかない数字ですね。。。。
    2008/03/04(Tue) 06:23 | URL  | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
    takesann

    まずは売上げーーー2月&色々あったにもかかわらず良くやりましたの良好です!!

    そのあと実際に最前線の現場にいるからではノ数字で良好です!!

    1○2万さんにこの血のにじむ数字はたぶん理解不能でしょう!!

    そういえばぇり
    さんも売上げ拡大を狙ってたけさんと同じようなことに挑戦を考えられているようです。。。
    2008/03/04(Tue) 08:28 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック