FC2ブログ
    リサイクル屋 ネット古物商 仕入れの考察!!
    2008年03月08日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    最近黒猫の周りの買取に力を入れている古物業者から聞こえてくるのは。。。

    買取がいっぱいで困っちゃう~~のような買取潤沢の羨ましいお話です!ただこの声が聞こえるのは皆1年目の業者さんです!!

    そう。。。

    3月は黙っていても買取が集中するお引越しのシーズン!!たぶんこの感覚がまだつかめていないことなのでしょう。。。




    でも。。。

    そでもない業者さんも。。。ラッキーとしかいえないような高額品大量の買取の山が次から次にです。。。もちろん回りの業者は羨望のまなざしの裏山です。。。

    これは運!!運がよいのですね!

    そんな美味しい買取がいつまでも続くはずがないのす。。。

    それじゃ~~

    どうすれば。。。

    そうです!買い取り順調利上げ順調の今のうちに次の手を打つわけですね。。。




    広範囲に買い取りの種を蒔くのです!

    2,3日で芽の出る種もあれば3年後に結果の出る種もある。。。

    その買取の種って何さ~~~具体的に~~~

    はいはいそれではいきましょう。。。

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!




    ①広告ーーー野立て!店舗の看板!自宅に看板!親戚に頼んで看板!知り合いのお店にポスター!電話帳はちょっとお高い!地域新聞!折込!直まき!パソコンで!検索アップはSEO!

    回答ーーーお薦めは買い取りのホームページ立ち上げ+各種SEO対策,地道なちらしまき、その他のお金のかからない方法です。。。

    ②市場ーーー好きなものが好きな時好きなだけ買うことが出来ます!ただ。。。ちょとたかい。。。

    ③せどりーーーフリマでのぬき、実店舗での抜き。。。

    ④お店の買取ーーー内緒!

    ⑤コネーーー自分が今まで生きてきた係わり合いの結晶です!ここからの買取は大きな利益に発展することが多いのです。。。

    ⑥同業からの紹介ーーーコネの中のひとつですが、こちらは種まきと言う意味で大事に育てて大きく花開く、いままで仲間を大事にしてきた、いわば自分の鏡のような部分なのです!

    ⑦入札ーーー弁護士さんのとか警察とかその他色々な公共の入札があるんです!黒猫の場合仕入れの15%位のところがここに当たります!!少々難易度の高い初心者向けとはいえないところです。長く商売をしていけばキットチャンスも巡ってくる美味しい部分です。。。

    ⑧卸業者ーーー誰でも仕入れられるわけですから美味しいはずは無いですが、店売りの品揃えなどに!黒猫のお店の売れ筋のあの箱に入った靴下や市の指定のゴミ袋などこの仕入れも必要不可欠の重要なところです。。。




    考察ーーー仕入れは複数が安定ですね!!それぞれの仕入れ方法について過去の記事にて詳しく解説していますのでよろしければ。。。

    総評ーーー単独の仕入れの好調は永遠ではないですから。。。好きで入ったこの道なのでがんばりましょうねのくろねこ。。。

    あきチャン日記ーーーチョコを食べさせているのが見つかりはは猫に殴られました。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて激しい2位争いで頑張り猫中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん





    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは!
    はい!二月三月は買取りでキリキリ舞いです!
    この調子でバンバン買取りが続けばいいんですが、確かにそうはうまく行かないですね…
    そうなると対策は、チラシ増刷&ミニコミ誌参戦!と、いうことになるでしょうか?
    入札!これは是非とも参加したいところです!地道に頑張ります!
    2008/03/08(Sat) 23:31 | URL  | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
    1年目の業者さんでも買取多すぎ!になったり、全然少なかったりの勝ち負けはあるのでしょうから、その差は地道な努力!とちょっとした工夫!なんてしょうね。
    買取といっても、貯めておく資金体力が限られるでしょうし、いい時期が分散してくれない分やりくりが大変そうです。。。
    2008/03/09(Sun) 07:38 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
    takesann---おはようございます!

    なにか。。。そちらのたけさんの縄張りの地区はもう関東にはない。。。少し特別のような!?まだ余りあらされていないうぶな地区のような感じで羨ましいです。。。

    自分のほうは今年は買取が少なかった印象で努力が足りなかったのかもです。。。

    昨夜ももずっと競り市の夢を見ていてドラムなど厳しく競り合っていました。自分精神異常かもです。。。
    2008/03/09(Sun) 09:20 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    おおかもさんーーーおはようございます!

    カモさんの印象は旅人です!!

    パソコンも詳しいし、ネット古物商やりながら頑固な露天商という道もあるかもです!!

    自分といえば。。。こおのところ売上げノルマに追われる仕入れノイローゼの老猫となります。。。
    2008/03/09(Sun) 09:27 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)
    '95年に放送された
    日産車のCM「アベニール・サリュー」で
    全裸入浴シーンを披露していた松嶋菜々子。

    その内容は現在の松嶋菜々子からは
    考えられないくらい過激だ。

    【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)
    http://matunanaco.freehyperspace2.com/
    2008/03/09(Sun) 15:28 | URL  | 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます) #aqtNa512[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック