FC2ブログ
    金の買取!!完全保存版!!プロ御用達!!近くの質屋や買取店の1,3倍の買取です!!
    2008年03月17日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    今!!新聞や地域新聞などに必ず折り込まれている、貴金属買取の綺麗なチラシ!!

    決まってカラーでゴールドの宝の山のようなカラー写真が目にまぶしいあの買取広告です。。。

    ここでその貴金属専門店がお客様から買い取った買い取った地金が持ち込まれる最終処分場とも言えるプロ御用達の金、プラチナの潰し買取の専門商社です。。。

    つまり大量のロットで最高の金額で引き取ってくれる!プロが使う!場所なのです!




    ズバリ

    オリンピックゴールドーーー連絡先は最後に。。。

    黒猫も使っている貴金属潰し!関東の雄です!!

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!




    アドバイス

    ①一応プロの古物商であることを伝え(うそでもいいです)取引が継続する意思を伝えましょう。。。

    ②黒猫の紹介といえばたぶんロットの大きいプロの特別買い取り価格でやってもらえると思いますので、ホームページに記載されている買取価格よりちょっぴりお高区買い取っていただけるかと思います。。。

    ③前もって電話を入れてから、18k、24k、pt900などに小袋に分けて自分でも計量してから保険をかけて送りましょう。。。

    ⑤同封するのは身分証明書と振込先だけでよいかと思います。。。





    一応黒猫の担当の一関さんの携帯をここで公開いたしますが、6時以降はなるべくかけないで下さいね!金が10kくらいあるなら深夜3時でもよろこぶと思いますが。。。胡散臭いとお思いならオリンピックゴールドのホームページ本社代表から一関クンにお電話しても同様です!!

    株 オリンピックゴールド 地金部 一関直也 080-2038-4238  090ー3332ー1306

    地金部 03-3835-7683


    疑い深い方は電話してから直接の持込をお薦めいたします。又関東の方で200g位なら営業にきてくれるんじゃないかと思います。。。

    以上僅かな偽りも無い情報ですが、金額が大きく何かトラブルの場合とても責任を取れるようなことではありません!どうか自分でよく検索されて自己責任にとお取引されますよう。。。





    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    危険度ーーー確かに現在大手3社にはいってはいますが、1億分の1ではありますが、地金をおくった次の日にオリンピックゴールドが倒産ということだってあるかもしれません!!

    ちなみに大阪の竹花さんもここを使っているはず!!黒猫が紹介したもので、お酒送ってくれました。千葉の黒猫の周りの古物商も3分の一くらいここを使っているのではないでしょうか。。。

    絶対得する情報で間違いありませんが、金の買取も売りもあくまで自己責任にて。。。それがプロの基本にてヨロシク願います。。。




    もちろん今日の記事も無料の情報ではあります。。。

    考察ーーー自分の3個で30Gくらいいでもやってもらえると思いますので。。。まあ最初はおき楽に。。。

    お約束ーーーもし思いのほか高く売れて嬉しかった方は、まあ。。。黒猫はダイエット系の発泡酒しか頂きませんので、そこのところ充分よろしくくろねこねがいますので。。。




    現在全国的人気ブログランキングにて激しい2位争いで頑張り猫中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん



    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ!
    情報大盤振る舞いですね!!!
    僕のブログではできません。。。。結構ブログ経由のお買取が多くて。。。
    今日は夜梱包にチャレンジしましたがお腹すいてなかなかはかどりませんでした。。。
    2008/03/17(Mon) 23:50 | URL  | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
    少し迷いましたが、うちは少ないので。。。

    担当に泣きつかれてやむをえず宣伝です。っていっても一過性のものなので商売に悪影響は余り考えていません!!

    ここのところの貴金属の暴落で含み損の買取店もあるとか。。。

    厳しいですね。。。
    2008/03/17(Mon) 23:55 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック