FC2ブログ
    出張買取の話② そのころはまだかわいかった愛妻編
    2007年02月17日 (土) | 編集 |
    約束ーーー2月13日の記事の続きになります。そこからでないとわからないかも。。。よろしければそちらからどうぞ。。。

    クロネコピーーーんち!!

    応援ーーーやがて応援のメンバーと車と現金が届きます。。。妊娠8ヶ月の自分のそのころはまだかわいかったカーちゃん1人と、義理のトーちゃんからもらった愛車のへっぽこカリーナそして問題の現金ですが。。。

    かーちゃんーーー月末で支払いが重なったこともあり予定の半分?位の金額です。あんた!!これでなんとかしなさいくろねこ!!との至上命令です。。。

    玉砕覚悟のおしどり黒猫夫婦の突撃でした。。。

    クロネコピーーーんち②!!

    黒猫とそのころはまだかわいかった嫁の運命はいかにいっーーー

    めんどくさいので次のコメントはいるまで続。。。




    ってうそです。。。

    査定は深夜まで続きました。。。

    くろねこからオバーちゃんへーーーおばーちゃん。未使用の切手は古いのも入っているので、80%位で査定させていただきます。だけど、この使用済みのものや部屋いっぱいの初日カバーはあんまりねだんをみることができないんですよーーーもう今は、切手を集めている人がいなくて需要がないですねーーーこのくらいの金額でいかがでしょうか?。。。くろねこは迷いに迷ってやっと決めた数字をたたいたその電卓をそっとおばーちゃんにさしだします。。。

    嘘やーーーごまかしはありません。私の生き方はそのころから裏表のないこと。そして誠実なことです。わたしは電卓の数字からゆっくり顔を上げおバーちゃんの顔色を伺います。。。

    まじ?ーーーえっなんと、おバーちゃんの肩が小刻みに震え。。。泣いている?ようにも見えます。。。

    やはりだめなのか?  クロネコピーーーんち③

    まじ続です。。。コメントはいればまた来週。。。



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック