FC2ブログ
    千葉北木曜会古物市場の報告!!5月22日報告!体中いたいんですがの巻!
    2008年05月22日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    昨日の記事からもおわかりになるかと思いますが、昨日ちょっと庭仕事で体など動かし。。。

    朝目覚めれば。。。体中がぽきぽきのいたいたなんですww

    それでも今日もお天気良好にて、なんとか市場に到着すれば、会場は。。。!?大変なことに~~~




    荷物がおおいんです~~もう会場には入りきれずに建物の外の駐車場のほうまであふれているのです!!

    &さらに大変なことにこの市場で買い方のトップのhさん&買いの強い数人がおやすみなんです!!そんなときの相場展開は??。。。そうです!!荷が多くて買いが弱ければ当然相場弱めの展開です。。。

    すると。。。はい!!黒猫の出番ですね!!

    ということで。。。本日は目いっぱい買いすぎくんにて、黒猫1号2トン車&黒猫2号1トン車!2台
    に乗りきらないくらい!?という大漁だったのです。。。




    外の成り行き売りが、お昼休み以降にずれ込むという競り市始まって以来の珍事&終了が19時!!外は、もう真っ暗のハードな競り市となったのですね。。。

    黒猫の獲物

    ネット用にーーー三味線です!!ここの市場では黒猫の担当にて、競り人と目があっただけでも落札となってしまうのです!!どうしてもほしくないときは、セリ場から逃げ出すことに決めているのです。。。

    おことです!!こちらも競り人と目を合わせないよう頑張っていたのですが残念ながら強制落札となりました!!ギターは残念ながらネットに出せるレベルだけではなく。。。

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!




    お店用にーーーあんまりお安いので、焼き物のほうの火鉢です!結構いいのも含めて10個以上です!!買い手不在にて荷主ちょっとかわいそうにて。。。

    着ものです!!帯中心に紬なども!!お店で売れるんですね~~これが。。。オールドノリタケです!!木村の師匠から激安にてゲットで気分も良好なのです。。。

    棚です!!俗に言うかりんの飾棚x2です!!かなりの大型です。いつもこの辺を落札の大手が不在で、価格安くつい声が出てしまったくろねこなのです。。。

    焼酎のあの茶色いつぼです!!都合12こで、つみきれずに困りました~~




    あんまりたくさん買いすぎにて。。。積みきれなかった火鉢やつぼなど雨でも良好な野を会場の外に取り置きです!!

    アキちゃん日記ーーー保育園のお迎えはいつもいつも一番最後で、ママの顔を見た瞬間にいっぱい泣いて甘えるのです。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて激しい2位争いで頑張り猫中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん
    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ!!
    なんてうらやましい!!!
    ここ数日の落札ラッシュで商材不足でピーピー言っているだけにものすごくうらやましい展開です!!!
    僕も車いっぱいのネット不向き商材を積んで市場に行って、ネット向き商材を車に満載して帰りたいです!!
    2008/05/22(Thu) 22:25 | URL  | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
    takesann---おはようございますので。。。

    競市に行けばもちろん高額な商材なども多く集まりマスが、大きなマイナス部分が。。。

    まず1日仕事ですので、自分の時間が大きくけづられ。。。たけさんの場合だとお休みがなくなっちゃいそうで心配です。。。

    もう一つは利益率の大幅な低減です!!それでも今の規模なら競り市はどうしても必要かと考察します!!

    肝心なのは自分の代わりとなる番頭を育てることかと。。。
    2008/05/23(Fri) 07:50 | URL  | kuronekodou #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック