FC2ブログ
    8チラシをまきます!!
    2008年10月19日 (日) | 編集 |
    ランキングは結構気にしています&訪問者様がたくさん来ていただいたりコメントも楽しみなんですが。。。おもいきりの苦戦中です!!がんばってるつもりなのですが、どうも足りないようでごめんなさいです!!助けていただける方!?こちらお押していただけば↓↓↓確認できます!さらにがんばります!!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    ここのところお店の店頭買い取りや入札や競り市でも荷物が減少!!

    新物の下着や雑貨なども値上げラッシュで仕入れにくくww

    今できることをやるべく。。。

    買い取りの宣伝のチラシまきを決断させていただいたのです!!




    少し前の記事でやらせていただきましたが、まさに神のおぼしめしというかいたずらというか。。。チラシ用の低コスト印刷機がお店の店頭にて激安にて入荷!!調子良好!!

    そのうえ。。。

    よく考えてみれば。。。

    紙です!!4年前に競売で落札した印刷所の倉庫に紙が一部屋分うなってっいることを思い出しました。。。

    その上です!自分のお仕事上!?インクもネットでお安く買えそうなんですね!!定価がバカ高いこのような専門のインクでもネットでえらい安く買えてしまう!自分が言うのもなんですが本当に便利な時代になったものですね。。。

    は~~い!!ラッキーです!!超低コストでチラシの印刷ができることが決定いたしました!!




    それでは原稿です!!

    ここでも。。。

    強い味方がいることを思い出します!!

    そうです!!ここのリンクにもある関西でこのチラシの仕入れ中心で大きな売り上げを上げられている竹花堂さんが、黒猫一家のメンバーなのです!

    さっそくその驚異のチラシ(最新版)を取り寄せてみれば。。。

    なるほど。。。その内容は。。。素晴らしく仏の主婦から事務所の閉鎖などまで、つい!電話をかけたくなってしまうような魅力を持った素晴らしいものです。。。

    注ーーーたけはなどうさんのブログの記事の中の少し前のところに初期のチラシが掲載されていますので興味のある方はこちらからどうぞ↓↓↓

    ということで。。。かわいい竹さんのご協力でこのチラシをもとに軽く原稿作成!!ここもで問題なくサクサクの好調!!

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!




    あとは印刷してまくだけなんですがここで残念!!

    人です!!

    だいたい素人でも一戸建てで1000枚団地なら3000枚でもまいてしまうのが常識なのですが、その担当のさくま爺に打診すれば。。。

    昔内装業者だったころチラシまきの経験ありとのことで大いに期待して皆で注目すれば。。。

    1日20枚~30枚ならかたいですと冗談ではなく本気で答えていますwww周りの皆はあいた口がぱくぱくです。。。

    彼の生き方自体!その信念が裏○を持ってなるべく○○ってう○くいかないことは人の○いにしよう!ということを忘れていたのです!!今!!これを読んでいる皆さんは、え~~言いすぎだろ~自分のかわいい従業員をそんなに悪く書くなんて~などと思っていられるかもしれませんが、一緒に仕事を何回かしてみれば、心根しみてくる皆さん納得のことで千葉の古物商の常識ともなっています。。。笑。。。




    ということで。。。

    最後で足をすくわれたようなことになってしまいましたが。。。こんな感じでリサイクル系!ネット&お店系古物商も頑張っているのです。。。

    やるど~~~~~~~~~たぶん。。。

    アキちゃん日記ーーーかなり歩きます!!それだけでうれしいです!&かわいいです!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な3位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    買取宣伝チラシですか~。
    たけはな堂さんのブログの過去記事に
    載っていたチラシは素晴らしい出来だな~と思いましたが今ではさらにスゴイのですね~。
    自分も少しでも手が届くように頑張ります~(自分もいつかは店舗構えて大量買取を夢見て)
    本日も記事参考になりました~。
    2008/10/19(Sun) 22:13 | URL  | ななぱぱ #-[ 編集]
    リサイクル品の買取りは全件対象でチラシも配りやすくうらやましいですねぇ

    古い道具は個人的にマンションやハイツなどから出にくい感じでチラシ撒きながら避けて通る傾向ですので配る枚数は伸びません(笑)
    実際はわからないので全部撒けばいいんですがねぇ・・・
    2008/10/19(Sun) 22:47 | URL  | くに #-[ 編集]
    nanapapasann---おこんばんわ~~

    たけさんはある意味天才だと思います!!あれはききます!!

    でもななパパさんの地区は住民の密度とか少し違いますよね。。。そのままは難しいのかもしれません!お互い試行錯誤でがんばりましょうねくろねこ。。。

    2008/10/20(Mon) 22:01 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    お~くにちゃんーーーたしかに!!

    古美術品にしぼれば、荷の出方は10分の1でしょう!!蔵のあるうちなどをスポットで営業して回るといっても大変ですよね~~

    結果多くの人が見るネットや地域新聞や店の看板やこわしさんとのコネや仲間からの情報などなど。。。種をいっぱいまいてるほうが良好のようです!!

    やはりお互い頑張っていきましょうね~~
    2008/10/20(Mon) 22:08 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    こんばんわ!!
    ご無沙汰しすぎてまして自分の記事が書かれているなんて夢にも思っていませんでした(^_^;)...失礼いたしました!

    あのチラシは夫婦会議2時間(短かっ)という今までで最長の企画会議を経てのチラシで、何気に自信作だったりもします☆

    印象に残りすぎて、1年半前のチラシを片手に『子供服2点だけですけど。。。』という電話がかかってくるのがちょっと難点なんですが。。。。

    あと、傾向としては、チラシとたけはな堂ブログ経由の方は個人宅&主婦の方が多く、おいくら&買取HP経由の方は大人の趣味のもの(最近は音響機器が多いです)&事務所系が多いのが特徴です。

    ただ、一番おいしいのはチラシで贈答品のお買取→引越や事務所移転につながる。というパターンです。
    その場合、こっちの言い値でなぜかうまくことが運ぶのですごくありがたいです☆
    2008/10/22(Wed) 22:14 | URL  | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック