FC2ブログ
    お疲れさんです~~プチ改装中です!!
    2008年09月04日 (木) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    さあ!!昨日の記事の続き。。。四街道店2階の改装整理のおはなしです!!

    四街道店2階奥には開店以来ほぼ2年開かずの間となっている10坪くらいの倉庫があるんです!!

    荷物は段ボール箱に入った状態でほぼ天井までメいっぱいです!!

    実は。。。黒猫自体そこが怖くて逃げていたんですが。。。




    腹をきめました!!

    黒猫が率先してこの恐怖の開かずのまにアタックすることをここに誓い!!中に残されていたその面白いのをここで紹介させていただきますので。。。

    アタック詳細

    ①まずはドアがあきません!!ドアの前にこれからヤフオクに出品する荷物がひと山でそれの整理だけでも大変な数なのです!!

    ②その緑色のドアを1年ぶりくらいにこじ開けることに成功!!なんと入り口付近にネット出品用の荷物が天井まで5列くらい山積みです!!

    ③その壁を崩すと空間が。。。ここは開店当時からの不良在庫の山のはずなんですが。。。

    ④店で品切れの売れ筋など宝の山もです。。。

    ⑤その奥のこの部屋の大部分を占めている大山は~~wwなんとたたんでいない発送用!?のダンボールの箱が大量で場所がもったいないでです~~

    ⑥そんなことで数百個のダンボールの箱に入ったさまざまな商材をネット用!つぶし!お店だし!倉庫送り!などに振り分け大整理の後棚を入れ込み今度はネット出品用と頻度の高いお店の商材を入れ込んで!?ハイ!!出来上がりです。。。からの箱が多かったのでよそうより楽でした!!




    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    考察ーーー今日10坪の整理をがんばりましたが、同じような惨状の千葉倉庫!八街倉庫!本店2階倉庫!自宅裏倉庫!都合550坪です!!計算上は2人くらい助手をつけていただき自分から率先で整理を毎日しても3ヶ月じゃ~終わんないんですねwwしかし。。。もう逃げないで月に2,3回づつこの仕事を進めるていくことをここで誓いお約束させていただき!!今回の反省とさせていただきますです。。。

    ああ。。。

    自分の足りなさにまさにくよくよしてしまうようなこの状況なんですが。。。

    こんなとき黒猫の尊敬するマーフィー師匠なら。。。




    人生が輝き出す名言集

    過去のことを
    クヨクヨしては
    いけません。
    大切なのは現在であり、
    その積み重ねの未来です。

    悩みの大半は
    過去に由来します。
    過去を捨て、
    現在と未来を
    見つめなさい。

    (by ジョセフ・マーフィー)

    presented by 地球の名言





    ああ。。。

    師匠もまだまだ大甘ですねくろねこ。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な2位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック