FC2ブログ
    日本リサイクルオークション!!20年10月21日の報告! 激闘の末早引きの巻!!
    2008年10月21日 (火) | 編集 |
    ありがとうございます!!皆様の温かい応援のおかげで!!なんと~~ランキングが~~こちらお押していただけば↓↓↓その驚愕の順位を確認できます!!さらにがんばります!!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!


    今週も荷物が大量の買い方にとって大変良好な1日となり予定だったのですが。。。

    残念!!

    荷物大量の割には相場がいじょうにおたかいんです!!

    なぜ??

    買い方のメンバーが最強なんですね!特にビック2のお店系のめちゃ強い大社長お二人が、強烈です!!

    まあ。。。

    行くとこまでいってしまうような、その筋の専門の業者でさえ全敗のような悲しい気持ちがお分かりになるでしょうか!?

    さあ!!そんな中で。。。

    それではプロたちが集まる業者の競り市の様子をご堪能くださいクロネコ。。。




    黒猫の獲物

    ネット用に

    ホームセンターのような工具の新品!!が超大量出品にて、もちろんネットやさんもお店やさんもここのところは人気高く。。。セリ開始前から異様なムードが漂います!!もちろんこのアイテムも黒猫の専門の一つでいつもならかなりの部分を落札していることをここでも書かせていただいているのですが。。。

    はじめから1万円くらいいかな~~何て値踏みしていたのがいきなり3万円~~w4万円~~wの声がかかりしっぽを丸めたままの完全試合の敗北です!!

    ハ-レーダビットソンの代理店がつぶれたそうでその部品などの残骸です!!なんですが、部品1個1個が結構お高くてこの手はもちろん猫の館にて他のネット系業者の皆さんと激しい競り合いの末ゲットです!!

    たぶん歯科技工士の工具の大山です!!こういう特殊な工具は競合がいないんです!!だって日本中探したってこれほしい人少ないと思いますよね!?でも定価が結構お高くてたぶんネットでは飛ぶとの判断でそのすべてを落札です!!

    オーディオ機器&コピー機のトナー&電器材料少々&カラー印刷機などなど!!間隙を縫ってがんばり猫で落札です!!

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!




    お店用に

    おふとんです~~!!品切れで母猫からも買ってくるように強く言いつけられていた商材なんですが、みんなお強くてだめぽです~~それでも2山だけ。。。

    ぬいぐるみが超大量です!!大きいのが多いです!!たぶんゲーセンの景品なんですが、あんまり安いのでつい声を出せば、いつの間にかの大量クンなのです。。。

    エコバックも大量です!!大判のお高いやつですがもちろん黒猫堂特価の105円にてです。。。

    本当にぷらケースが大量です!!いくら好きだってこれじゃ~~あんまりだろ~~手くらいの大量入荷でトラック1杯分はありそうです。。。




    6時15分です!黒猫が珍しく早退するのを見てみな心配というか興味を持って声をかけていただきますのでこんなふうに答えます。。。これからブランド品や貴金属の大量買い取りでビトンが30個出るんだよ~~もちろんこれは冗談半分以上のおふざけだったのですが。。。この後現場でお金数えるの大変なくらいの驚愕の現実ですw詳しくは週末記事にて。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な3位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ!!
    やはりうぶだしがいっぱい出てきたみたいですね!
    僕の周りでも最近は品物が多いです☆

    しかし、おふとん売れるんですね!
    僕の行っている市場では全く出てこないので買取で出てきてもお断りしているくらいです。。。
    2008/10/22(Wed) 21:50 | URL  | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック