FC2ブログ
    黒猫堂お店繁盛日記!!公共入札落札品の荷受です!
    2008年11月06日 (木) | 編集 |
    ありがとうございます!!皆様の温かい応援のおかげで!!なんと~~ランキングが~~こちらお押していただけば↓↓↓その驚愕の順位を確認できます!!さらにがんばります!!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    こんな日に限って頼りの佐久間爺がお休みなのです!

    今日の荷受は地元○倉署なので、スネに傷もちの爺に逃げられてしまったのですね。。。

    そんなことでクロネコ1号ワゴン車で母猫と回収なんです。。。

    ジャスト現場に着けば。。。




    あ~~~???

    いけません~~~

    自転車が6台で、コレ載るのか~~&高級ビュッフェの本物の版画などもでとにかく積み込みに四苦八苦です!!とにかく最後の自転車1台がど~~~しても積みきれないんですw仕方ないので30cmくらい飛び出てましたが、思い切り後ろのドアを押し込んでバリバリ張りの嫌な音と共に完了です!

    最後の1台の積み込みでさかさまにもち上げたら中から泥水大量で頭からもろかぶってしまってお気に入りのシロのポロシャツがシマウマ模様みたいになってしまいましたw嗚呼。。。佐久間爺のありがたみが身にしみます。。。




    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    その後は木曜日恒例の四街道店なんですね。。。

    恒例公共入札○○の荷物で多いのはブランド系お財布小物類!ライター!貴金属少々!ステッキ!携帯系のゲーム類!商品券などです!

    そして猫の胸もとろける本日のお目玉品の発表でつ~~~

    自慢の品その1ーーー本物のエルメスクロノグラフ三つ目のメンズです!定価で50万円位するヤツでブラックフェイスの言う事ナシくんなのです画。。。残念!プッシュボタンが一つ欠品!?で向こうへ送ると1月待ちなので修理してからかこのまま安く出品するか悩む所でくろねこですね。。。

    自慢の品その2ーーー本物のビュッフェの額x2こちらも当時の定価は想像も出来ずですが。。。なんでこんなのが道に落っこちているのか?マッタクもって???でちょっと怖いようななぞの所なのです。。。




    考察ーーー上の自慢のお品のような趣味の高級品や美術品などはここ半年相場下落の最たるものでと特にヤフーオークションの方はさらに厳しい現実でとりあえずは週末出品予定ですので興味アルかたは安く落札しちゃってクロネコを泣かしちゃってくださいね。。。

    アキちゃん日記ーーーおふざけで母猫がリサイクルのジャンバースカートとタイツをはかせて保育園にwあまりに可愛くてフクザツ!作りナシw

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な3位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008/11/07(Fri) 20:30 |   |  #[ 編集]
    三浦君と自分はどちらかというと年齢も近いし取り扱い範囲も近く仲がいいほう!その目利きさ加減!ある意味彼を尊敬していると言ってもいいし。。。

    北子と自分はどちらかというと取り扱い範囲も近いし双方買い方に手仲は悪いほうと周りには見られているようだ!

    その関係は希薄な友達同業者といったところ。。。

    多くの不特定の関係者さえ覗けてしまう北子のブログの。。。あの仲たがいwは気分のいいものではなかったし。。。

    三浦君&北子!2人とそれなりのコネがある自分でよかったら間に入ってもよいと進言したのは自分だ!!

    間に入って仲直りとなっても自分は何一つ得することもないしめんどくさいだけ!このことは希薄な仲間!としてのささやかなおせっかいのような所にて。。。

    あのような言い方をされるいわれなしww感じが悪いww

    100m引いたところで公平に見て三浦君のほうに好感が持てるか?
    2008/11/08(Sat) 19:42 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック