FC2ブログ
    千葉北木曜会古物市場の報告!!10月23日報告!古いおもちゃが一杯の巻!
    2008年11月13日 (木) | 編集 |
    ありがとうございます!!皆様の温かい応援のおかげで!!なんと~~ランキングが~~こちらお押していただけば↓↓↓その驚愕の順位を確認できます!!さらにがんばります!!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    昨日に続いて黒猫もどっぷり!おおはマリの大好きな骨董系の競り市なんです。。。

    市場の名前にもあるようにここの開催は必ず木曜日なので。。。いつも競り市連荘の後半で。。。かなりのお疲れ猫となっている場合が多くてデス。。。

    黒猫がここの所株式の暴落などで久々に各種相場などに手を出している事は書きましたが。。。昨夜ユーロ&ニューヨークが大暴落wちょっと寝不足の競り市参加となったのです。。。




    ちょっと自宅を出るのが遅れてぎりぎりの到着だったのですが。。。なんと車は入れきれないほどの大盛況でひょっとして参加人数は新記録だったかもしれません!見たことない新人の方たちが結構いらっしゃっていて。。。まあ。。。色々有りではありますが。。。市場にとってはいい事で。。。

    その上本日は会場の外まで荷物が並べられるような荷物も大量の大盛り上がりの良好な1日となったのです。。。

    さらに自分の向きの楽器や古いおもちゃや西洋系のアンティークなどもそこそこで。。。

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!




    黒猫の獲物です!!

    ネット用に

    サックス&ちょっと変わった管楽器です!!この日は管楽器が多くてデス!片方は結構ギリギリまでいってしまいましたが、この辺は儲かる儲からないは2の次にて楽器屋の意地にてデス。。。

    そして問題の20年~30年位前のちょっと中途半端なおもちゃの大山です!!聞く所によるとクロネコの知り合いのmさん!古いおもちゃが大量に眠る大倉庫を掘り出したそうで。。。ここ1か月くらい千葉の市場ではこの荷物が大量にでまわり関係者を潤わせているのです。。。

    狙いーーー009の当時もノのフィギアのそろいのコレクション!!モチロン箱入り新品!クロネコ一番の狙いの品です!!この競りにはクロネコと仲のよいsさんも参加で少しやりにくく価格もいいところまでいってしまったのですが何とかゲットでよかったです。。。

    惹かれるーーーホンダのバイクのダックス(多分30年位前)のおもちゃなんですがなんだか惹かれてしまって相場もわからずに強くいって落札です。。。

    考察ーーーこのおもちゃはどちらもいっこじゃなくて大量なんです!下手に売れば自分で相場を落としてしまうw売り方がとても難しいんですね。。。

    &絵画少々!!

    アユ釣り用の竹の竿です!!1っぽん10万円くらいしそうです!初挑戦ではありますが、下値から特攻予定で。。。




    お店用に

    着物を張り切って大量落札です!!紬も5着いきましたが、おばかで、良く見ないのでしみがあったりでお店に戻ってから大顰蹙で凹みました。。。

    帯はまあまあだったようでちょっとほめられました!

    &工具少々!!家具少々!!西洋アンティーク系少々。。。




    苦しいーーー今日の午前中市場の裏で、黒猫査定終了分のお買い取りですでに買い取りトラックいっぱいです!ソファー、ダイニングセット、洗濯機、冷蔵庫などが供給過剰でそのまま倉庫いきとなります。。。

    アキちゃん日記ーーーここのところよちよち歩きに自信ありのようで危なっかしくてしょうもないですね。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な3位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック