FC2ブログ
    純正黒猫物語!!出会い!後編!
    2008年11月24日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    2夜連続の独りよがりの作文ですいません~~

    本日の黒猫物語出会い編後編は昨日の記事の続きです!初めての方はもしよろしければそちらから!是非に。。。




    。。。

    そして。。。その二人が恋に落ちるのに時間はかからなかったようです!!

    なんだかは母方の親関係中心にえらい反対されたようで、駆け落ち同然なようなことで品川へ。。。

    そして。。。

    この手の話が落ち着く方向に進むのは。。。

    お決まりの。。。

    もうお分かりですね!!

    黒猫の誕生です!!

    猛反対の親戚関係もしぶしぶ2人の結婚を認めることに。。。

    まあ。。。自分で言うのもなんですが。。。かわいく賢くいい男で良好でした~~




    その後黒猫はすくすくと育ちます。。。

    そして。。。

    今までは、聴いた話!!ここからは自分の記憶なんですが。。。

    物心ついたころはその世田谷の上流階級超お坊ちゃんで。。。ピアノや庭には錦鯉!部屋は20個くらいあったような。。。

    真逆に。。

    その後!きっと何かトラブルでもあったのでしょう。。。品川の知り合いのアパート(一部屋)の管理人みたいな感じで、そこで超貧乏系生活の始まりなんですが。。。

    すぐ右隣の印刷工場でインクまみれになったり、汲み取りのおじさんについていって迷子になったり、そのころではじめで大流行の20円のスーパーボールがほしくてほしくてかってもらえなくて、お金持ち系のガキ大将にこの石ころを食べたらスーパーボールあげるといわれて本当に飲み込んでしまったようなことを覚えています。。。

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!




    楽しみは銭湯の帰りにコロッケ買ってもらうこと!!風呂上りの牛乳は5回に一回くらいだったでしょうか。。。

    うれしかったのは誕生日に初めて買ってもらった少年画報!付録が沢山!うれしかった~~ぼろぼろのすりきれるまで大事に大事に。。。

    幼稚園から10分くらいのところ。。。旗を持たされ意味もわからず振っていた。。。

    時代は東京オリンピックでおお盛り上がりのまさに東京のど真ん中です。。。




    信じられないかもしれませんが、そのころはまだ太平洋戦争の爪痕のような。。。広い空地に瓦の割れたのが散乱したような広大な空き地のようなところが結構あったりで。。。かっこいい形に割れた瓦を集めるのが流行でした。。。

    そして。。。

    数年前母猫とこの場所を訪れ余りの変わりようにびっくらしたのはまさに時の流れにて。。。道路の幅や公園の広さが記憶のそれとはかけ離れあまりに小さくびっくりでした。。。

    さらにその直後自分の人生に関わるような大事件ですw

    それこそ映画の脚本のような紆余曲折の驚きの半生なんです!!(サッカー、デザイナー、モテモテ、歌手、大けが、漫画家、万馬券、母猫との出会い、大儲け、大繁盛、国税、飛行機事故、正面衝突、レイン、やしきたかじん、株、競馬、競輪、掘り出し物、別れ、愛する娘、再開、名前、ブログ、古物商。。。)






    深く謝罪ーーー2夜続けての一人猫よがりの記事ですいません!

    明日からまた真面目に古物商のことなどやっていきますのでお許しを。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,がんばり猫中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    自分も小学校を卒業してもうすぐ30年。
    そう考えると昔の事は本当に昔だなーと感じます。
    でも、ところどころ強烈に覚えてる事はしっかり頭の中にあるんです。ただその量は徐々に減りつつあります。
    でもそんな昔からサザンは活動していたんですからね~、時代なんてそんなもんです。
    長いようで短くもあり、短いようで長くもあり。
    2008/11/24(Mon) 22:34 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
    かもちゃんさんーーー連日のコメント感謝です!!

    クロネコの小さい頃サザンはいませんでしたね!笑!

    ちあき直美とか、ピンキーとキラーズとか黛ジュンとかが子供のころで小学校ではビートルズですね!!高校で伊勢省三で大学でオフコースその後の事はご存知の所も多いかと思います!

    まあ。。。小学1年生のとき何故自分のお小遣いが10円で一緒に遊ぶ中村さんが100円なのか!?ずいぶんなやんだものでしたくろねこ。。。
    2008/11/25(Tue) 12:33 | URL  | kuronneko #-[ 編集]
    出かけていて、開かなかったのですが、
    いろいろご苦労されたのですね。

    でも、とってもいい話です。
    お父様、お母様の話は、ごっくんですね。
    今度、詳細に展開してください。
    楽しみにしています。
    2008/11/26(Wed) 18:26 | URL  | リ・ボーン根本 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック