FC2ブログ
    黒猫 大家になる!!
    2008年11月29日 (土) | 編集 |
    ここのところ本業忙しく。。。時間をかけての深いい記事がなかなか書くことができずにすいませんwさらにがんばります!!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    黒猫堂の古本部門の最後のとりでであった志津店を閉店してからもう1年以上たつでしょうか!?

    まあ。。。

    古本屋が繁盛していたくらいなので立地的には駅前のメイン通りのどまんな!!でありそこを借りていた当初の家賃は225000円だったでしょうか!?市場用語で本さん!!というやつですね!その後オーナーが沈没w紆余曲折の末黒猫の自社物件となった25坪の店舗用物件なのです。。。

    ただ。。。




    ここ最近の世の中の趨勢というか。。。俗にいうシャッター商店街に近いあまり盛り上がっているとはとてもいえないような、駅前といえども千葉の奥地!ややひとどおりさみしいところなのです。。。

    そんなことでお店を閉店後1年以上そのままに。。。ていうか頻度の低い!?どうでもいいやうな在庫置き場として活躍??していたわけなんですが。。。

    先週のこと!!

    なんとテナントがついたと不動産屋さんから連絡です!!

    きゃ~~

    ラッキー??この話がうまくまとまれば年間200万円以上の副収入で一気に上流階級の仲間入りかもですね~~

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!





    あまかった。。。

    のとほほ。。。

    強力な値下げ交渉&中の条件など厳しくてです。。。そのうえ不動産屋さんにもまいつき5%の支払いで。。。

    目算からは3分の2くらいにトーンダウンww

    。。。

    考察ーーーそれでも倉庫?として遊ばせておくよりテナント決まっただけでもラッキーですね。。。そんな風にいい方向に考えることとします。。.これからは不動産王オーナー黒猫せどり男爵とでも呼んでくださいませくろねこ。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,がんばり猫中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008/11/30(Sun) 15:20 |   |  #[ 編集]
    こういうのはそのままにするのが一番良くないので割り切ってだれか大御所に間に入ってもらって自分が思っている損をしてでも話をつけるべきと考察!!

    2008/12/01(Mon) 08:30 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック