FC2ブログ
    リサイクルオークション!!20年12月09日の報告! 売るのはつらいよの巻!!
    2008年12月09日 (火) | 編集 |
    人気ブログランキングのほうは規定に抵触してしまったようで投票していただいても一週間くらいは反映されないようでご迷惑をおかけします!!

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちらの情報↓↓↓は全部ただなのです!
    ネット系古物商せどりの情報は⇒人気ブログランキング


    今日の競り市の気分はいつものお気楽さとはとかなり違って。。。とてもとても気の重いものでしたww

    なぜ??

    先週ここの記事で倉庫の撤退のことをやりましたが。。。溢れた大量の荷物を今度はクロネコが市場で売らなくてはならないのです!!毎度買い方として暗躍している自分にとって真逆の立場は非常に大きなプレッシャーとなってクロネコの小さなハートは今にも押しつぶされそうな。。。そんな心配傷つき猫の心理状態をご堪能下さいねクロネコ。。。





    この市場の朝礼後の一発目からもう自分の荷物が振られます!黒猫は結構ここでは顔が利くのでこんなわがままも通るのです!俗に言うローターリーハンガーという中の鉄の輪がくるくる回るような通販の2万円くらいした商材が11セットです!お店で5000円くらい!ネットでもう少し高く売れていたこの商材が売れた価格が。。。

    11セット全部で8000円です~~ww一個700円くらいの手取りで。。。

    まあ。。。売れただけでも良好ではありましたが、朝一番で殺され(思いのほか安く買い叩かれ損をしてしまう)まだ後半この3倍以上の荷物を売らなくてはならないクロネコ心に暗く影を落とします。。。

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちらの情報↓↓↓は全部ただなのです!
    ネット系古物商せどりの情報は⇒人気ブログランキング

    そんな中での本日のクロネコの獲物です

    ネット用に

    プロ○クティブの試供品が大量です!!にきびの世界では資生堂のようなビックネームなんですが、市場の参加のメンバーを見渡せば案外高齢者が多く、年頃の娘を持たないリサイクルやサンたちには認識度低く。。。他に声ナシで一発大量落札でお土産にもですね。。。

    シュレッターです!!外国製のちょっと変わったやつなんですが検索でかなりの値段が。。。運良く競合ナシにて。。。

    エレキギター&そのお道具一式です!!ギターのほうはespの廉価版でどうということは無いのですが、エフェクターの類に超高額品が混じります!自分がここの市場を紹介したおば○がここで声を出し自分と競り合いで泣けてきますww




    お店用に

    布団関係大量落札です!!うすでのシーツや毛布が中心で50枚以上です!欲しかったセット物の冬用ノは全敗です!まあ。。。またこの次にですね。。。

    今日もプラケースを大量です!!猛子の分野は自分の担当のようでその場にいなくても落札となったりします。。。

    後半周りが腹いっぱいになったころあいに白い食器棚一本&小家具少々落札です。。。後でやっとの思いで落札したこの憧れの白い家具をさくまじいが壊しますww




    売りの報告ーーーカリモクの高級6点ソファーセット&マルニの8点セット&おフィース用12点セット!!たぶんネット落札予想価格15万円越えが。。。ひつこい根回しの末やっとの何とかで、kさんに引き取っていただく事に成功!!その価格は悪いのでここではかけませんが牛丼30ぱいくらいでモチロン車代さえ出ない大赤字君なわけですがこのことは、覚悟していた事でやむなしです。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な3位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    市場だとかなり安く売られてしまうんですね。
    市場には売りに行くのではなく仕入だけに行くのがいいみたいですね。
    2008/12/10(Wed) 12:33 | URL  | なやみ #-[ 編集]
    なやみさんーーーそういとでもないんです!現実に市場ではお店やヤフーオークションより高く売れてしまうこともあるんです!!

    お店がなくても経費かけずに商売できるので市場で売るのが専業の方も多いのです。。。

    要はいつも買い方の自分が出すと売れ残ったと勘繰られ価格が伸びにくいということのようです。。。
    2008/12/10(Wed) 16:03 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
    私も早く市場にいってみたいです。
    大きな家具類とかは近くのリサクルショップに引き取ってもらっているので そのお店の店長らしき人に市場の場所を聞いてみたのですが、うちはお客さんからの買取だけだから知らないと言われてしまいました。リサイクルショップで聞けば
    分かると思っていただけに残念でした。
    2008/12/12(Fri) 17:24 | URL  | なやみ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック