FC2ブログ
    伝右衛門骨董せり市場!(成田会)の報告!!12月24日!もちクリスマスの巻!
    2008年12月24日 (水) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    ネット系古物商の情報です!!人気ブログランキング!!

    温暖な房総のはずが。。。極寒の競り市です!

    ちょっとお恥ずかしい初めての体験ではありましたが、ぷーさんの毛布!隣のテルさんと膝から下まきまき!恥ずかしいとか言ってられない命がけの競り市となったのです。。。

    荷はやや少なめです!参加の業者の数はいつもどうりの大盛況!!年末年始の商材確保のためか本日も相場高めで黒猫は仕事やりにくいんですね~~




    そんな中でそささやかな黒猫の獲物です!

    ネット用に

    戦後尋常小学校でみつあみの若い姉さん先生が弾いてくれたようなな古いオルガンです!!暗くなってからの外の成り行きで、ほかに声なく値段でね。。。

    お店用です

    骨董の競り市に似つかわしくないブランド系です!!とにかくブランドものとかが出てくると敵は一人しかいないんです!が。。。彼女が強いw人呼んでオクトパスねーさん!多古でアンティークショップを経営されているまあ。。。ちょっと資金力が普通じゃない上流階級のねーさんです!!本日はビトン、グッチなどバックものなどで数回対決!!ほとんど敗北ですいません~~

    重いです!カリンの飾棚!!もうみんな疲れちゃった後半で間隙を突いて安めです!

    ロイヤルドルトンのお花のオブジェ!!など超高額小物が入った大山です!きゃ~~だれからも声なしで大ラッキーです。。。

    その他少々!今日はあんまり買えなかったんです!まあ。。。おしたりひいたりでむりをしなくても。。。ですか。。。

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    ネット系古物商の情報!!人気ブログランキング!!




    黒猫の今

    ただいま21時30分!もう記事の更新の時間はとっくに過ぎているんですが。。。

    皆さんわかりますよね~~黒猫一家のささやかなクリスマスパーティーの真っただ中でございます!wiiの太鼓の達人を厳しく言われていたんですが力及ばず。。。ps2の太鼓の達人に変更で大顰蹙w

    でもいま2m先で3匹でバンバン大盛り上がり中でまあ。。。良かったみたいです。。。

    お料理紹介ーーー味噌のもつ煮込み、サーモンのサラダ、398円のあのピザ、ケンタッキー、宮のたれの牛ひれ、もちろん飲みすぎ中にてこのへんですんません~くろねこ。。。

    アキちゃん日記ーーーアキだけはまだあれがほしーこれがほしー物欲ないのでかわいいですね。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な3位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    初めまして!
    こんにちは初めまして!めいかいと申します

    以前から黒猫さんのブログを拝見させていただいていたのですが、今日からコメントもさせていただこうと思いました♪
    競り市ってなんか難しそうですよね・・すごく感心します・・さすがですねぇ。。

    微力ではありますが私も黒猫さんのブログを応援ポチさせていただきますね♪
    頑張ってください!
    2008/12/24(Wed) 23:55 | URL  | めいかい #H6hNXAII[ 編集]
    めいかいさんーーーコメント有難う御座いました!めいかいさんは旅の途中??今じぶんは、骨董の競り市から帰還!早速荷物を整理してお店用とネット用に振り分けて値段を多受けて。。。のようなお仕事の合間の四街道店となります。。。

    ブログ拝見しました!楽しそうですね。。。せどりの旅頑張って下さい&たいへんそ~&ややうらやましいっすね~~

    自分はお店のこと&子育てで追い詰められ自由時間はほとんどありませんの今日この頃にて。。。また。。。
    2008/12/25(Thu) 19:04 | URL  | kuronneko #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック