FC2ブログ
    ああ古物商!!一番大事は何ですか!?
    2009年01月02日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    昨年大みそかの締めの記事でやらせていただきました!古物商大事大事の4つのことなんですが。。。

    そのじゅんばんというか!?その中でもこれが大事だろう~~って新年一発目の記事ですいません。。。

    その4つ!黒猫がここで繰り返し言っているのが。。。




    1に度胸!2に目利き!3に現金!おまけでコネなんですが。。。

    え??

    まあ。。。

    ほとんどの古物商か普通に考えれば一番大事のは商材そのものの価値を見極める目利きだろ!!度胸ってそんなに大事かな!?これが普通の考え方ですね。。。デモ。。。

    プロとして長く商売&お金を少しでもたくさん稼いでいくという究極からいけば目利き<度胸と考えるのです!

    それじゃ~こんな例で。。。




    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    ここに本物なら1000万円以上するといわれる国宝級のお宝があります!懇意早耳の古物商が2人駆けつけます

    2年前大学をリタイヤその時代の仏像には世界的権威の超目利きの心ピュアな先生がニックネームの古物商と。。。目利きは先生に少し劣るものの16歳のころから骨董の業界でもまれた度胸ならだれにも負けない経験豊富な片目の竜と呼ばれる業界のツワモノです!

    どちらの古物商がこの商材をものにしてお金儲けをすることができるのか!?もう結論を言うまでもないかと思いますが、ここまで行かなくても経験ある古物商の皆さんは。。。だれでもあの時もう少し勇気をもって攻めていれば~~のような思い当るところが多いのではないかと思います!ものを知っている!と現実のお金儲けができるは別の次元のこと。。。そう考察するのです。。。




    タダ!!もちろん、目がきけばきくほど儲けることができるのも事実なのです!度胸は兼ね備わったもの!目利きは努力で積み重ねていくものであると考察です!

    飲みすぎちゃったのと書ききれないので明日に続きます。。。

    考察ーーー今お正月の親戚一同集まっての宴会中です!淡麗4本目ですいません~~

    一番大事ーーーここを読んで参入に成功した方は黒猫に送る発泡酒も忘れないでね。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な3位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん
    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック