fc2ブログ
    月曜日恒例世界の名言~
    2009年01月19日 (月) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    今日の名言は作者不明なんですが。。。なんだか意味深く心の奥までしみてきます!ひょっとして自分も店の中でこんなこともって思ってしまうんですね。。。

    それでは今日の名言です↓↓↓

    ハンマーを持つものはすべての問題が釘に見える!

    権力を持つと周りがよく見えなくなっちゃうんですよね~~

    。。。という教訓。。。




    サンデーモーニング?でやってたアメリカの崩壊のお話なんですが。。。戦後アメリカあっての日本なので、現在のアメリカ発の世界大恐慌みたいのがすべてをアメちゃんのせいにして日本は知らないよ~~ていうわけにもいかないんですね。。。

    今でも続くのイラクのこと

    今回のイスラエルの介入の件もいたいですね。。。

    そして経済の崩壊!おばまさんは痛みを伴う改革をと宣言しています!ここでほかの国が痛いような保護主義とかの政策だけは勘弁してほしいところですね~~

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!




    いよいよ数日後に迫ったオバマクンノ就任式!!これをきっかけに全世界的な景気低迷大不況の風向きを変えていただきたいですね!皆がそろって大きな期待なのでずっこければ大変なことになりそうなんですね~~このことは今に日本でずっぽり当てはまりますよね~確かに麻生さんは○待はずれだった!そしてその前のほうん何人かも。。。

    総評ーーー景気と株をお願いしますね~~半値6掛け2割引きで期待していますくろねこ!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な2位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック