FC2ブログ
    怒りWW千葉の火災のニュースの多さに考察ww
    2009年01月09日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    ここのところ毎日のように報道される火事のニュースなんですが今週は立て続けに千葉でまだ幼い子供たちが犠牲になるニュース多数で黒猫も黒い胸を痛めているのです。。。

    なぜ??

    ドアノブとか触ると静電気でバリッとかwwとにかく乾燥しているんですね。。。

    それで。。。

    本日千葉は久々の恵み??の冷たい雨です!!これでいきなり火事が減るとかってわけでもないでしょうが特に小さなお子様のいるおうちでは気をつけていただきたいですね!

    報知機ーーー確か一般の家庭も強制みたいになったんですよね!あと1年くらいだったかな??電気屋さんに行きとたくさん種類が売ってますよね!黒猫のおうち&お店はもうすべて取り付け済みですよ!!この機会に取り付けなんかも繰り上げで皆さんお考えになってはいかがでしょうか!?

    さあ。。。

    前置きが長くなりましたが。。。

    3人の幼児をいえにおきざりざりにした母親の件です↓↓↓




    母親「パチンコに行っていた」幼児3人死亡の火災
    1月7日18時49分配信 産経新聞

    千葉県松戸市の常盤平公団住宅で6日夕、4階の無職、田之口舞さん(23)方が全焼し、子供3人の遺体が見つかった火災で、田之口さんは出火当時、留守番の子供を置いて病院ではなく近所のパチンコ店に出かけていたことが7日、松戸東署の調べで分かった。

     田之口さんは7日になって「(留守にした理由を)パチンコだと言いたくなかった」と説明したという。

     調べでは、田之口さんは6日午前10時前、団地から知人男性と2人でパチンコ店に歩いて出掛け、いったん午後2時40分ごろに帰宅。子供たちに昼食を食べさせ、鍵をかけて部屋を出て午後3時10分ごろ再びパチンコ店に向かったという。火事はこの後の午後4時ごろに発生した。

     田之口さんは当初、「病院に診察に行っていた」と説明していたが、病院に行った事実が確認できないため、同署が再び事情を聴いたところ、パチンコ店に行っていたと話したという。

     一方、同署は7日、遺体のうち子供2人を田之口さんの長男の翼(たすく)ちゃん(4)と、生後6カ月の長女、海美(うみ)ちゃんと確認。もう1人は次男の嵐(あらし)ちゃん(3)とみて、DNA鑑定などで確認を急ぐ。また、7日の現場検証で燃え方が激しかった玄関右手奥の居間と台所のどちらかが火元とみて出火原因の特定を進めている。

     子供3人はこの居間の隣の6畳和室に倒れていた。室内にストーブなどはなかったという。





    ちょっとコメント書けないくらいの深い不快感なんですが。。。

    子供亡くした経験から19歳になる娘を一人でふろに入れなかったり小学3年生の子供を自転車に乗せることも恐怖でできないような自分としてはおとぎの国のお話のようで現実にに黒猫の住んでいるすぐ近くで起こった事件とはとても信じられないんですねwwまさに驚愕のまさに泣くに泣けないまさにばかやろ~~~であります。。。残念www

    黙とうーーー火元の隣の部屋で幼い子供たち3人が折り重なるようになくなっていたそうです!どんなに苦しかったかどんなに熱かったか自分の子ぢもと重ね合わせて考えるとまさに叫びたい気持ちで気分もも悪くなります!!3人の天使たちに!!黙とう!!であります!!

    考察ーーーここに訪問の皆さんは子供をいつくしむ方オンリーなので心配はしておりませんが今回のことのように予想できないような悲劇が自分の家族に降りかかるようなことがぜったないとも言えないんですね。。。先の火災報知機のこと!法律で決まったことだし数万円程度のことなので。。。給付金もらったらやりましょうねみんなで。。。

    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!


    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な2位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん
    スポンサーサイト



    テーマ:起業・独立への道
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    火災報知機、確か今年の6月から義務化だったですよ。
    とはいっても報知器つけても、逃げるルートが無ければ意味ないから、どうやって脱出するかというのも考えて必要なものを用意しておかなければですね!!
    2009/01/11(Sun) 12:33 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック