FC2ブログ
    驚愕お買い取りクイズシリーズ!!その14!サトちゃんはそこにいたのか!?の巻
    2009年01月23日 (金) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    今週月曜日ょっと大きな買取があったんです。。。

    ご存知のように月曜日は必ず黒猫自身は終日市場となりますので、古本や時代からの猛者四街道店のm君&助手にご存知佐久間爺で突撃させたのです!

    理由ーーー話から古着屋本の類で高額のものはないと踏んだからです。。。

    ところが~~~

    その驚愕な内容は~~~




    ご存知黒猫買取クイズです!下の10個からうそが2つです!あこぎな引っかけなどはありません!素直な気持ちで願います。。。

    ①なんとサックスが2本!!一本はヤマハ!なんともう一本はセルマーのオールドです!電話で査定の相談したんですがさすがに悩みました!この手は状態によってか価格範囲が広く簡単に検索して出てくるような感じではありません!

    ②靴が20足!!ほとんどがラルフローレンです!でもサイズが24,5くらいで小さめなんです!自分のサイズだったら最高だったんですが。。。残念w

    ③子供服超大量!!それもほとんどミキハウスより上のブランドです!豪華ビアビラ多いです!ただただ残念なのはみな女の子用です!赤ちゃん用の黄色くらいはアキに着せられるかもですが。。。

    ④大きな農家の感じです!入り口はいるといきなりです!目を引いたのがサトちゃんの10円入れて乗るあの薬局の前においてあったあの懐かしい乗り物です!!その横には店頭用のコルゲンのかえるもです!なんでも奥さんが薬局にお勤めとかです。。。

    ⑤洋服多かったです!!150着くらいがほとんどラルフローレンなんです!なんじゃ~~~???後で聞けばその筋のデザイナーの方だったようです!でもサイズが全部mでwww




    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!


    ⑥この次頼むよとお願いされたのが20年位前のおもちゃの山です!今独立された子供たちの使いようのそのままです!あの雑誌のころころは15年くらい前だったのでそのころ中心でしょうか!?ファミコンソフトや超合金が目を引きます。。。

    ⑦査定だけですが今度は母屋の2階です!ここにはモデルガンやあまりランク高くない楽器など荷物じたいは10年くらい時間が止まったいいにおいです。。。

    ⑧がさっと入った管楽器の止め金具のような部品も張っているプライスカードを見ると小さいのが一こ3万円~~~みたいな感じで趣味の分野にもお金に糸目はつけない様子です!

    ⑨先行してうっていただいた音響機器はマニア垂涎のローテルのアンプなどが5点です!実は自分よくわからなかったんですが、検索でビックらです!!

    ⑩ちょっと凄まれてこれも頼むよ~~といわれたその先に。。。完全につぶしの壊れったベットですwプロでもこれをつぶす経費は想像を超えるものです。。。




    考察ーーー最初に少し荷物を持って来店されてすぐに買い取りに伺って本日黒猫が2回目の下見に伺った3回分のお話です!最初にいい仕事をしておけばごろごろ転がる典型ですね。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な2位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん
    スポンサーサイト



    テーマ:起業・独立への道
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    回答です。
    4・10が本当ではないでしょう。

    お疲れさんです。
    2009/01/24(Sat) 20:44 | URL  | リ・ボーン根本 #-[ 編集]
    ねもっちゃんーーーだから~~まちがいが2つっていってるのに~~~い

    でもちがう意味で答えはあっています!!えらいっす!!
    2009/01/25(Sun) 15:14 | URL  | ゲスト #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック