FC2ブログ
    日本リサイクルオークションの報告!!9年2月10日!激闘の末にの巻!!
    2009年02月10日 (火) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    本日はダウン重ねてきてしまうような寒波到来の房総~競り市の報告です!!

    マズちょっと報告です!!。。。今日から今黒猫堂の顧問(入札とか手伝ってもらっている)猪俣君といつも一緒の市場なりました!自分でもフリマとかやっているので現実の仕入れのことと長い目で見てのお勉強の為です!彼は黒猫堂のため。。。モウ5年も薄給で尽くしてくれているのでクロネコも最善を尽くしてバックアップのはらずもりで間違いありません。。。

    彼は鼠いろっぽい毛むくじゃらのあの大型犬にくりそつです。。。




    市場の様子です

    荷物のほうはネット用が多くてデス!!

    特に2点!!

    クロネコもときめくお宝もありです。。。

    結果から行くと買いすぎちゃって現金足りなくなりそうでした!多分今日の市場で一番買った買い頭が自分かと思います。。。




    そんな中での競り市が始まります。。。
      
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!!

    黒猫の獲物

    ネット用に

    そのときめきの商材とは。。。

    プロが使いそうな上級クラリネット&謎のバスクラリネットです!!商材自体が後出しでwwみな検索する時間が足りなくてちょっとパニック気味だったのですが、クロネコも同様四街道店の検索名人の松戸さんと黒猫堂ネット部長のh君の2人に急いで検索以来なんですが。。。

    これが。。。なかなかでてこないwwい~らい~らのとほほなんです!

    競りももう始まりそうで。。。このまま!!感!!でいく所まで言ってやろうかと覚悟を決めた所で。。。

    検索結果の電話なんですが。。。

    価格の幅が広いww片方がわかんなくてもう片方が3万円~50万円のようなそんなの検索したって意味ね~~だろ~~の域なのです!!

    勿論この楽器の競りにはまじで参戦される方が10人はいそうな匂いです!なんとなく空気でわかるんです!行く所までいってしまう予感なんです。。。若手のネット系の皆さんも必死で検索している様子です!!




    さあ。。。

    競りが始まります。。。

    異様な雰囲気の中めったに見られない身じな競りの激闘が見られそうです!!

    !!

    発句が3500円!!同時に10人以上が声を出します!!1万円や千枚(12500円)2万円の声にかき消されそうななかでクロネコが聞こえた一番上のやりが100貫の10倍やり(35000円)です!ここで予想よりちょっと安いな!?の甘えん坊クンの気持ちで1秒おくれて5万円の槍です!!しかし!すぐに6万円!の槍を切り返されますwwこの後5000円単位ではるか海のかなたまでやりは飛んでいくのです!!

    結果落札したのは何とか一ぴいっぴではありましたがクロネコでした。。。

    これからお客様に販売する都合上落札価格は勘弁してください!!でもいい値段でした!予想の際上限と言うか!?専門として元が取れるか取れないかのギリギリのライン上限と考えているのですが。。。その価格は超えてしまったのです。。。超えたその分はなんというか。。。黒猫の意地なのです

    つまり。。。

    考察ーーープロとしては失格!!販売価格が買値を割る可能性が十分のギャンブルとなってしまったのですね。。。

    総評ーーーこの商材は週末1円~出品の予定です!!吉と出るか大凶か!?どうぞこの結末をお楽しみながらご観戦いただきますよう。。。

    謝罪ーーー。。。ということで本日の全体の報告は割愛させていただきます!明日明後日が骨董競り市の報告!週末は古物商になりたい特集予定です!

    現在全国的人気ブログランキングにて,問題を起こして点数が10分の1しか入らなくなってしまいました!結果激烈な37位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん
    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック