スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    飯香岡八幡宮骨董市 出展者募集&お客様も募集中!!
    2009年03月14日 (土) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    黒猫がメインでお世話になってる千葉北木曜会骨董セリ市場のカリスマ会主の後藤さん!肝入りでスタートの骨董市(一般の方がお買い物できるフリーマーケットの骨董版です)です!!乞うご期待!!

    まずはパンフレットのコピペです↓↓↓




     みなさま、ご健勝のことと思います。
     この度、飯香岡八幡宮に於いて骨董市を開催することになりました。

    飯香岡八幡宮は、7世紀頃の白鳳時代に建てられた由緒ある神社で、太い組木や力強い彫刻など、
    室町時代末期の建築美を残す本殿は国指定重要文化財です。拝殿は、元禄 4年(1691)に再建されたもので、県の有形文化財に指定されています。鎌倉の鶴岡八幡宮、深川の富岡八幡宮、市原の飯香岡八幡宮で江戸時代より東京湾を守ってきた神社です。
     場所は千葉内房線 JR 八幡宿駅より徒歩 3分(駅前通り)で、車では、京葉道路蘇我 IC 10分の好立地条件です。
     地元の方がたと協力して集客につとめますので、業者のかたのご協力をお願いいたします。

    場所    飯香岡八幡宮境内 千葉県市原市八幡 1057
    開催日   毎月第四日曜日(少雨決行) 日の出から日没まで
    場代    お問い合わせ下さい!(駐車場代を含む)
    募集件数 50件

    申し込み、問い合わせ 骨董屋みやびの
    郵便番号 277-0885
    住所    千葉県柏市西原 5-8-10
    氏名    後藤 勝哉(ゴトウ カツヤ)
    電話番号 04-7152-0501
    FAX     04-7154-6545




    自分の不徳の致すところ!ただいま60位くらいです!10分の1しか点数が入らないのです!そろそろ仮釈放のはずなので、おたすけを~!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!

    楽しいよーーー千葉県近辺の有力骨董系露天商が集まる魅力ある骨董市でまちがいないわけなんですが。。。当日はすぐ近くの歩いていける公園でリサイクル系のフリーマーケットも同時開催しておりますので、お子様連れの家族みナさんで楽しんでいただけるのではないかと思います!きっと楽しいですよ!是非に。。。

    出店希望の方ーーー商材は骨董に限ります!上記のほうに電話連絡してお問い合わせください!!

    考察ーーーうぶに大量掘り出し物がきっとある!中山の骨董市もね。。。

    総評ーーービトンななめがけでひげもじゃの3人子連れなら間違いなく自分です!黒猫~~と叫べば振り向きますww

    最後にーーーとにかくここは主催者が堅い!黒猫も保証します!参加される方も出店希望の方も。。。是非にです。。。

    業者向け競り市場ーーーこの主催者が開催しているプロの競り市のご案内が右の黒猫の出没に写真入りで紹介させていただいております!こちらも盛り上がっていますよ!

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん


     

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。