FC2ブログ
    日本リサイクルオークションの報告!!9年3月24日!黒猫切れるの巻!!
    2009年03月24日 (火) | 編集 |
    リサイクル、古本、ネット系オークションでプロを目指す方に!こちら↓↓↓は全部ただなのです!
    お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから
    !!人気ブログランキング!!

    今日の記事は平常心がいかに大切か!?百戦錬磨のクロネコでもバランスをくづせばなラクの底へwプロの競り市の難しさの事です。。。

    クロネコを惑わせたその商材とは。。。

    かなり特殊な電源設備の電気材料がとにかく超大量なのです。。。

    それではクロネコの苦悩をご堪能下さい↓↓↓




    黒猫の獲物

    ネット用に

    本日の教訓でもあります超特殊な電気材料の大山w買いすぎくんです!!結論から行けばその大量な商材の80%以上を抑える事に成功しました!。。。何故苦悩なのかって??自信が無いのですw後たまたま頼まれていたと言う競合がいて落札価格もいい値段ですwその上量が多いw競り初めの時間帯では個々まで量が多いと予想できなかったんです!

    クロネコの気持ちはこうです。。。自分の超専門でもなく検索もきかない見慣れない商材に手を出したものの。。。初めに自分が高く買ってしまったため。。。後からどんどん同じものが出てきて価格が下がるのも悔しいのでまたナンピンでかい支えるとさらに大量に同じものが出てきて。。。予定を大幅に超える価格と量でハラがイッパイに。。。

    ちょっと後悔ーーーよ~~くかんがえてみるとこの商材の量では担当が付きっ切りでヤフオクに出品するのに半月くらいかかりそうですwその上売れないのかもしれないのでスwは~~~

    気を取り直しーーー定価で言えば1000万円くらいいくかもしれません!がんばりまつ~~~

    自分の不徳の致すところ!黒猫のミスからの罰則で!今まで1月間10分の1しか点数が入らなかったのがとうとう釈放になりました!只今ランキング猛烈おい上げ中!是非に↓↓
    !!人気ブログランキング!!




    お店用に

    お布団です!!朝早くの時間帯でまだ競合の出勤前に布団の競りがあってその100%全部を抑える事が出来ました!らっきーくろねこ。。。

    またまた工具大量競りの最後の時間帯です!!日本リサイクル名物最後に電気工具長大量の競りです!リサイクルやは皆工具が好きなので甘い価格では中々買わせてもらえませんが、それでも間隙をヌってお安い所をお店用中心に15点ほどゲットです!

    カントリーの食器棚とダイニングテーブルです!!好きです!

    プラケース!!はこの市場ではもうクロネコの担当のような所で競り場にいなくても自動落札となったりするのです。。。




    考察ーーー今日の電気材料の件は冷静さを失ったクロネコの負けなのです!結果はまだわかりませんが。。。損はしないにしても段取り考えるだけでも頭痛いデスw

    クロネコ日記ーーーそんな中車イッパイなのに本日四街道店で荷をさばいていると引越し一件今すぐじゃなきゃダメ!のお話です~~何だか大工さんで美味しそうな匂いもありで。。。こまりました~~続

    潤ちゃん日記ーーー気圧のせいか。。。喘息重症で保育園はお休み、病院へ。。。

    諒ちゃん日記ーーー3年生!親の事情で止めていた自転車解禁しました!えらい喜んで練習中。。。

    アキちゃん日記ーーーいっぱい食べて元気に保育園へ。。。

    現在全国的人気ブログランキングにて,激烈な↓位争い中です!!今日も一生懸命書かせていただきました.下の水色と緑のボタン↓↓を押していただけるだければ黒猫の順位を確認するとともに黒猫に一票を投票していただけることになります。是非に!!



    FC2ブログランキングはげみになります。ポチッとおねがいします。


    人気ブログランキング人気blogランキングへ
    両方押してくれたらゴロゴロにゃん

    スポンサーサイト



    テーマ:独立・開業
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    おはようございます~
    先日の師匠ご指摘のとおり、今週株式市場に波乱がおきましたね~。
    まさかの年内1万円台回復もみえましたかね?
    自分は昨日までのWBC脳をリセットして朝から出品励んでます~。
    2009/03/25(Wed) 09:54 | URL  | ななぱぱ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック